2018 PKCZ 新曲 『BOW DOWN』予約発売日は?楽天やアマゾンで購入できる?

今回は、世界デビューが決まったPKCZの新曲「BOW DOWN FT. CRAZYBOY from EXILE TRIBE」についてかなり話題になっている。

そんな「BOW DOWN FT. CRAZYBOY from EXILE TRIBE」は予約発売日はいつなのか??

 

他にも、世界デビューとは具体的にどういった内容なのか?など気になったことをまとめてみましたので、参考にしてみてください!!

 

スポンサードリンク

 

PKCZの新曲「BOW DOWN FT. CRAZYBOY from EXILE TRIBE」で世界デビュー!

世界デビューとは一体どういったものなのか??と気になっている人も多いと思う。

そんなPKCZが新曲リリースをするレーベルが「Spinnin‘Records」超大手でEDM好きの人なら分からない人はいないぐらい。

 

他にも、今回のPKCZの世界デビューは初めてではないみたいで、

2016年から台湾、韓国、フィリピンなどでも単独公演をしたりなど世界進出に向けて着々と準備を進めていたそうだ。

 

PKCZがリリースする「BOW DOWN FT. CRAZYBOY from EXILE TRIBE」は発売日は?

発売日はというと『2月23日』みたいです。

ちなみに、PKCZの新曲「BOW DOWN FT. CRAZYBOY from EXILE TRIBE」はアマゾンと楽天で購入できるのか??と調べてみたところ。

 

今現在(2018/01/23)では、アマゾンと楽天では取り扱っていないみたいです。

 

 

スポンサードリンク