スーパーマラドーナ 田中一彦の嫁「ぼんち」って誰!?っww

今回は、スーパーマラドーナ 田中一彦について紹介していきます!

スーパーマラドーナ 田中一彦さんとはどういった人なのか??と気になりますよね。

 

そんなスーパーマラドーナ 田中一彦さんについて調査してみましたので、参考にしてみてください!!

 

妻は「もともとテレビで見て、かっこいい人やなと思って」と、アプローチしたのは自分からだったと明かした。そして共通の知人から田中を紹介してもらい、「テレビで見たかっこいい人」と出会うことができた妻。

 

しかし「付き合ってもらうまで1年間フラれ続けて。押して押して。1年後に付き合ってもらった」と、完全に田中優位で交際に発展したという。そのため、田中は交際前の妻の扱いがぞんざいだったと認め、「家に来てもらって、エッチして、帰らす、みたいな。最悪やったんです」と、家に泊まらせることもなかったと反省。妻は「1年だけは頑張ろうと思って。1年で無理やったら諦めようか」と思っていたそうだ。

引用:スーパーマラドーナ田中が好きすぎる美人妻

 

かなり田中一彦さんにゾッコンな様子の嫁です。ちなみに二人を引き合わせたのは、お笑いコンビロングロングの長尾さんだったそうです。

 

嫁は出会ってから1年して、やっと田中一彦さんと付き合えたといいますが、そのきっかけは田中さんお得意の失踪が関係していたようです。

 

2014年4月、田中は相方・武智とネタの練習をしていた。ところが田中が失敗を繰り返すため、武智が激怒。すると田中は翌日から失踪してしまったのだとういう。当時はまだ交際していなかった光さんだが、警察に行方不明届けを出し、手当たり次第に捜索をはじめる。失踪から10日が経過すると、警察から電話があり、田中の住まいから30km離れた神戸・三宮駅付近のATMで現金を引き出していたことが分かる。

 

光さんはすぐさま三宮駅に行き、ある漫画喫茶で田中を発見する。失踪から15日が経過していた日のことであった。田中は当時を振り返り「戻れると思ってなかったので、(見つかって)嫌な反面、良かった」「早く戻りたかったっていうのがどこかにあった」と心境を明かす。こうして、警察を巻き込んだ逃亡劇だったが、自分を見つけ出してくれた光さんに対し、田中は「そんなに好きでいてくれるってありがたい」と交際をスタートしたそう。

引用:スーパーマラドーナ田中一彦 警察を巻き込んだ失踪騒動の過去

 

好きな男のためとはいえ、仕事を逃げ出す人にそこまで親身になれるなんて、すごい女性です。それには、さすがの田中一彦さんも心を動かされたようですね。

 

 

プロポーズや結婚式など

2014年4月の田中一彦さん失踪を機に、お付き合いを開始した二人。そして2016年1月1日に、田中さんが嫁・光さんにプロポーズし、めでたくゴールインとなりました。

 

プロポーズは、サプライズ形式だったようです。

 

田中は3年前に知り合った光さんと、すでに大阪市内で同居しており、今年1月1日にプロポーズ。「部屋で、ガラスの靴と手紙を布団の中に隠してサプライズでプレゼントしました。手紙には『ずっと一緒に居たいので結婚してください』と書きました」と、この日、報告した。

 

ただ、プロポーズのきっかけも積極的ではなく「その日、彼女に怒られて、許してもらうには、結婚しかないと思った」とか。さらに、せっかくのガラスの靴を布団に隠し「彼女が知らずに布団に入ったので、ガラスの靴の箱がつぶれて『なんで布団の中に隠すねん』と怒られました…」。

引用:スーパーマラドーナ田中一彦結婚、元日にプロポーズ