朝青龍で1000万!スーパーササダンゴマシンのプレゼンが面白い!

スポンサードリンク

 

10年の初場所中に泥酔して知人男性に暴行し、引退に追い込まれた元横綱朝青龍ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(37)が31日、abemaTVで生配信された「朝青龍を押し出したら1000万円」で7年ぶりに土俵に立ち、3戦目で、元アテネ五輪柔道90キロ級銀メダリスト泉浩(35)に圧勝した。

 泉は現在、総合格闘家で120キロまで増量していたが、朝青龍はガップリぶつかり合うと、右下手をつかんだ。泉が決め技の左からの大外刈りをかけようとしたが、上手投げで難なく勝った。元朝青龍は「やっぱり、五輪銀メダリスト。泉さんのファンだったんですよ。こんなに太っていてびっくりした。相撲の本場所みたいで気を付けないとと思った。先に足をかけられて…持ち上げたかったけど、残念でした。投げてくる時、必死に首を巻いてくるんで、この野郎と思った。でも、いい方でファンなんですよ」と笑った。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00090529-nksports-fight

 

スポンサードリンク

 

朝青龍で1000万!スーパーササダンゴマシンのプレゼンが面白い!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク