港区六本木の首都高速 都心環状線の谷町 ダンプカー事故での渋滞 通行止めは?

スポンサードリンク

 

今回は、港区六本木の首都高速 都心環状線の谷町での事故について紹介していきます!

港区六本木の首都高速 都心環状線の谷町ではダンプカー事故がありました。

 

その港区六本木の首都高速 都心環状線の谷町の交通状況など気になったことをまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

港区六本木の首都高速 都心環状線の谷町 ダンプカー事故の詳細は?

 

21日朝早く東京 港区の首都高速道路で大型ダンプカーが側壁に衝突して横転し、運転していた男性が死亡しました。

ダンプカーに積んでいた土砂が高速道路上や高架下の道路に散乱し、周辺は通行止めになっています。


21日午前4時ごろ、東京 港区六本木の首都高速道路都心環状線谷町ジャンクション付近で、大型ダンプカーが道路の側壁に衝突して横転しました。

この事故で側壁は大きく壊れ、ダンプカーは高架になっている部分から荷台が外側にはみ出した状態で止まりました。

 

警視庁によりますと、運転していた50代の男性が救出されて病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

ダンプカーの荷台には土砂が積まれていて、高速道路上や高架下の道路に落下しましたが、ほかにけが人はいないということです。

 

この事故の影響で、首都高速道路都心環状線の内回りが現場付近で通行止めとなっているほか、高速道路の下を走る都道も一部が通行止めになっています。

引用元 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171121/k10011230421000.html

 

スポンサードリンク

 

港区六本木の首都高速 都心環状線のダンプカー事故での渋滞、通行止めは?

 港区六本木の首都高速 都心環状線での事故の影響で渋滞、通行止めなど影響はあるのか?と気になって調べてみましたので、参考にしてみてください。

 

TBSでの公式サイトツイッターでは、事故での交通状況の詳細がこちら▼

 

ちなみに、具体的な東京・港区の首都高速都心環状線の状況のツイートも▼

 

<

 

スポンサードリンク