山本匠晃アナの新パートナーは誰?江川清音は何者?プロフィールまとめ!

今回は、山本匠晃アナの金スマ社交ダンスについて紹介していきます!

山本匠晃アナの金スマ「社交ダンス」の企画は、かなりの人気企画ですよね。

 

そんな山本匠晃アナに「新パートナー」が出来るそうです。

その山本匠晃アナの「新パートナー」って誰なんだろう??と気になって調べてみましたので、参考にしてみてください!

 

スポンサードリンク

 

 

山本匠晃アナの新パートナーは誰?

山本匠晃アナは、以前のパートナーはキンタロー。とカップル解消した後は、

元乃木坂の「市來 玲奈」とカップルを組んで、スタンダードに出場していました。

 

ちなみに、元乃木坂の「市來 玲奈」とはかなり気持ちの悪い別れかたをしていましたよね。

元乃木坂の「市來 玲奈」が「学業に専念するという理由で社交ダンスを辞める」と宣言

 

山本匠晃アナは、かなりの肉体改造をするために努力をしていたのにもかかわらず、あまりにも酷い別れ方でした。

 

そんな山本匠晃アナには、新パートナーが出来たそうです。

 

その山本匠晃アナの新パートナーが「江川清音」さんだそうです。

ちなみに、山本匠晃アナの新パートナーが「江川清音」さんの情報がTwitter上に出ていました▼

 2017.06.26時点で、すでに山本匠晃アナと「江川清音」さんはペアを組んでいたみたいですね。

 

スポンサードリンク

 

 

江川清音は何者?プロフィールまとめ!

生年月日 1989年12月3日(27歳)

出生地 北海道札幌市

職業 気象キャスター

ジャンル 天気

活動期間 2008年-

 

江川清音さんのダンス経歴がものすごいんです。

学生時代は競技ダンス部に所属し、全日本学生競技ダンス選手権大会ルンバの部でチャンピオンとなった経験を持つ他にも、

 

ダンスの経験を生かし、大塚製薬ポカリスエット)との企画の番組内CMに出演。

さらにそら博(ソラウタ企画)での石井竜也との協力関係を機に誕生したユニット

「ソラクリームシュ(米米CLUBのシュークリームシュのオマージュ)」でもダンスを披露している。

 

その米米CLUBのダンス動画がこちら▼

 

 

金スマでの社交ダンスでの活躍がものすごく期待できる。

 

スポンサードリンク

 

金スマ 社交ダンスの関連記事▼

katagiri.hatenablog.com

katagiri.hatenablog.com