内山信二がガンの病気?余命や治療方法は?腫瘍性ポリープとは?

スポンサードリンク

 

今回は、内山信二さんについて紹介していきます!

そんな内山信二さんがテレビ番組「名医のTHE太鼓判!」でまさかの病気が発覚!

 

ヤフーニュースのトップになるほどにまで取り上げられていました。

 

その内山信二さんの病気は「ガン」なのか?

余命や治療方法は?などまとめてみました。

 

内山信二がガンの病気?

内山信二さんの病気は「ガン」ではないのか?と言う報道には驚いてしまいましたね。

そんな内山信二さんがテレビ番組内で「余命6年」と深刻されてから、

 

あらゆる食事制限をしたり、生活習慣を改善したそうです。

ですが、11月6日放送のテレビ番組「名医のTHE太鼓判!」では、、、

 

まさかの内山信二さんに大腸にポリープが次々と発見されたと言う。

 

スポンサードリンク

 

内山信二の余命や治療方法は?

テレビの番組内では、ポリープの切除の手術を行ってなんとか。

ガンを止めることに成功したが、今後また再発する可能性もあるだろう。

 

内山信二さんは、おデブタレントとして売れているため、

どうしても「太っていない」とキャラクターのイメージが崩れてしまう可能性がある。

 

だが、今回の「ガン」になりそうな不健康な状況でのキャラクターイメージも変更しなければいけないのではないだろうか?

 

内山信二の病気の反応は?

ヤフーニュースのトップになるほど注目が集まったんですが、

そんな内山信二の病気についてTwitterでの反応がこちら▼

コメント

彼も健康を目指すんだな。。。

 

コメント

飲み食いしてる楽しい時は気づかないものです。

医療の常識は、過去に信じ込んでいた事がそうではなかったと言いますけど、今の常識は未来に通じるとは限りません。

何事も、ほどほどとバランスが必要と考えます。 全て管理したとしても、不運に見舞われたりしたら悲しいですね。

 

スポンサードリンク