江角マキコの現在は?2017最新の情報を徹底調査!画像まとめ

今回は、江角マキコさんについて紹介していきます!

江角マキコさんといえば、バラエティ番組で活躍していましたが、

「突然の引退し、現在の状況」が気になっている人も多いと思う。

 

10月25日の「バイキング」の番組が江角マキコさんに対して謝罪したと話題になっている。

 

その江角マキコさんの謝罪のニュースがこちら▼

江角氏代理人弁護士及び、出雲市から「放送内容が事実と異なる」と指摘され、

「社内調査をした結果、当番組の放送内容について取材・確認が不十分であったことが分かりました」とした。

 引用元 ヤフーニュース

 

そんな江角マキコさんに「バイキング」が謝罪した理由などもまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

スポンサードリンク

 

江角マキコさんに「バイキング」が謝罪した理由とは?

 テレビ番組の「バイキング」が江角マキコさんに謝罪した理由は、

「事実と異なる報道していたから」だそうです。

 

じゃあ、「バイキング」はどのような報道をしていたのか??

と気になりますよね。

 

その「バイキング」の報道内容がこちら▼

 

江角マキコ氏に関し、一般男性A氏を不倫疑惑の相手とした上で、

同氏とオックスフォード大学の沖縄分校の学長就任の計画をしていたこと、

周囲に対し同氏の投資事業への勧誘をしていたこと、

同氏が関与する養殖ビジネスを出雲市に持ちかけていたことなどの内容を放送いたしました」

引用元 ヤフーニュース 

 というのが「バイキング」が事実と異なる内容だそうです。

 

私も最初は、まさか江角マキコさんが「浮気するの??」と疑問に思ってしまいましたが、

浮気が事実ではないということがわかったので、少しほっとしていますね。

スポンサードリンク