nhk杯フィギュア2017で羽生結弦が欠場?出ていない?怪我の状態は?

スポンサードリンク

 

今回は、nhk杯フィギュア2017について紹介していきます。

nhk杯フィギュア2017で羽生結弦が欠場することがわかったんです。

 

なんで?羽生結弦さんが欠場したのか??と疑問に思って調べてみると。

「五輪もあるので。治療を受け、結弦自身は泣いている」とコーチが明かしたそう。

 

そんな羽生結弦さんの怪我はどのぐらいのものなのか?

今後の羽生結弦さんの怪我への影響は??など気になったことをまとめてみました!!

 

nhk杯フィギュア2017で羽生結弦が欠場?

そもそもなぜ?羽生結弦さんが怪我をおってしまったのか?と気になる人も多いと思う

羽生結弦さんは、9日午後の公式練習で4回転ルッツを跳んだ際に転倒し、夜の公式会見を欠席。

出場へ向けて必死の治療を行っていた。足の腫れがなければ公式練習に参加する予定だった。

 

まさかの事態に、ファンの人たちは心配する声が多く見られた。

 

 

 

スポンサードリンク

 

羽生結弦が怪我はどのような状態なのか? 

2014年の中国・上海で行われたフィギュアスケートGPシリーズ第3戦・中国杯

そのグランプリシリーズの時も公開練習で羽生結弦さんは怪我を負った。

 

今回のNHK杯の怪我はどうなのか?と気になっている人も多いと思う。

そんな羽生結弦さんの怪我の状態は「足の腫れがなければ公式練習に参加する予定だった。」と大手ニュースサイトが紹介しているので、

 

きっと、足が打撲の状態で痛みを伴っているのではないか?と予想される。

 

グランプリファイナル5連覇が、、、。

今回の nhk杯フィギュア2017でかなり羽生結弦選手はグランプリファイナル5連覇が期待されていた。

そんな中での公開練習でまさかの怪我に、ファンの人たちもかなり心配している声が多く聞こえました。

 

今回は「グランプリファイナル5連覇」が叶わないですが、

羽生結弦選手には、しっかりと休養をとっていただいてからまたスケートに復活して欲しいですね。

 

羽生結弦が怪我での反応は??

 

 

 

スポンサードリンク