畠山愛理の事務所は?大谷翔平とお似合いって彼氏か?Twitterなどを徹底調査!

スポンサードリンク

 

今回は、畠山愛理さんについて紹介していきます!

畠山愛理さんといえば、新体操選手でロンドンオリンピックに出場していたり。

 

新体操選手の他にも、ミス日本コンテストなどにも出場したりとかなりテレビ番組などでも活躍している畠山愛理さん。

そんな畠山愛理さんのことを調べみると彼氏が「大谷翔平」ではないのか?とかっていう噂が出てきたりと。

 

何かと、わからないことが多く出てきたので、畠山愛理さんのことを徹底的に調べてみましたので、参考にしてみてください!!

 

畠山愛理の事務所はどこ?プロフィールも調査!

畠山愛理さんのことを気になっている人も多いと思う。

どういった経歴を持っているのか?などをまとめて見ました。

 

 

生年月日 1994年8月16日(23歳)

生まれ 東京都

身長 170cm

体重 47kg

種目 新体操

所属 東京ジュニア新体操クラブ

学歴 日本女子体育大学卒業

 

といった感じのプロフィールになっている。

そんな畠山愛理さんの事務所なんですが「スポーツバックス」という事務所だそうです

 

その「スポーツバックス」という事務所では他にどういった芸能人がいるのか?と気になりますよね。

「スポーツバックス」の事務所では、プロ野球選手の上原浩治さんが加入しているんですよね。

 

事務所の名前の「スポーツバックス」という名前の通りで、

現役の選手と活躍している人も加入していたりするんですよね。

 

スポンサードリンク

 

畠山愛理が新体操以外にもミス日本コンテストなどで活躍!

 

畠山愛理さんといえば、新体操選手として活躍してオリンピックにも出場する実力を持っていますが。

新体操選手意外での顔を持っているんですよね。

 

それが、ミス日本コンテストのモデルで出場するなど。

モデルとしても畠山愛理さんは活躍していますが、そのミス日本コンテストではなんと特別表彰の「和田静郎特別顕彰ミス日本」を獲得しているんです!

 

まあ、畠山愛理さんがテレビ番組などに出演するとTwitter上で「可愛い!」といったコメントが多く見られますし。

多くの人から受け入れられる芸能人として活躍しそうですよね!

 

畠山愛理 大谷翔平とお似合いって彼氏か?

畠山愛理さんのことを調べていると大谷翔平とお似合い」の言葉が多く見られる。

え!畠山愛理さんは「大谷翔平とお似合い」ということは、もしかしたら付き合っているのでは??と思ってしまう。

 

そんな畠山愛理さんの彼氏情報について調査してみると。

どうやら、畠山愛理さんの彼氏は大谷翔平ではないらしい。

 

じゃあ、畠山愛理さんと大谷翔平さんがお似合いという噂が流れるのか?と疑問に。

Twitter上で畠山愛理さんと大谷翔平さんが一緒に写っている写真が見つかった。

 

ちなみに、その画像がこちら▼

 

 

いや〜、こんな美男と美女が並んだらそりゃ「お似合い」という言葉が出てくるわ〜と。

 

スポンサードリンク