NHKドラマ「夏空」の広瀬すずが可愛い!キャストは誰?いつ放送?

スポンサードリンク

 

今回は、NHKドラマ「夏空」について紹介していきます!

NHKドラマ「夏空」のキャストに広瀬すずさんが出演することが決定しました。

 

 そんなNHKドラマ「夏空」に出演する広瀬すずさんの他のキャストは?

NHKドラマ「夏空」の放送日っていつなのか??などまとめてみました!!

 

スポンサードリンク

 

NHKドラマ「夏空」のヒロイン広瀬すずが可愛い!

今回、2019年4月〜9月 全156回(予定)のNHKドラマ「夏空」の広瀬すずさんに注目が集まっていますが、

そんなNHKドラマ「夏空」は、どんなストーリーなのか?と気になって調べてみると。

 

NHKドラマ「夏空」

戦後、広大な北海道の大自然、そして日本アニメの草創期を舞台に、まっすぐに生きたヒロイン・なつの夢と冒険、愛と感動のドラマをお送りします。

 

戦争で両親を失った少女・奥原なつ。
傷ついた彼女を癒やし、たくましく育てたのは、北海道・十勝の大地と、開拓精神にあふれた強く、優しい大人たちでした。


やがて、成長したなつは、十勝で育まれた豊かな想像力と根性を生かして、当時まだ「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジします。

 

十勝は年間を通じて雨雪が少なく、「十勝晴れ」と呼ばれる晴天が、豊潤な大地に実りをもたらします。

「夏空」は、そんな十勝の突き抜けた青空のような、すがすがしいなつの生きざまを描いたドラマです。

 

脚本家・大森寿美男によるオリジナル作品。
本作は連続テレビ小説100作目にあたります。

 

引用元 http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=12425&f=prtw

 

スポンサードリンク

 

 

NHKドラマ「夏空」のTwitterでの反応は?

今現在、人気絶頂の女優広瀬すずさんがNHKドラマ「夏空」に出演することについて

ファンの人たちは、どのように思っているのだろう?と疑問に思って調べてみると。

 

 NHKドラマ「夏空」に広瀬すずさんが出演することはかなり注目されているみたいで

将来はNHKドラマ「夏空」以外にも、紅白歌合戦に出場することはあるのかもしれないですね!

 

スポンサードリンク