小久保隼 wikiプロフィール!カラオケバトルに出演!職場はどこ?

スポンサードリンク

 

 

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」徹底調査!▼ 

チェック!!▼

f:id:katagirigiri:20171128161342j:plain

 

今回は、小久保隼さんについて紹介していきます!

久保隼さんといえば、11月29日のテレビ番組「カラオケバトル」に出演が決定している。

 

そんな小久保隼さんは、ホテルマンをしていたが。

歌手になりたいと夢を諦めきれずに、レストランでアルバイトをしながらプロ歌手を目指しているという。

 

その小久保隼さんとは一体どういった人物なのか?

テレビ番組「カラオケバトル」で活躍している姿を見てから気になってしまったので、調査してみました!!

 

久保隼 wikiプロフィール!一体どうんな人??

まさかの全国放送のテレビ番組「カラオケバトル」に出演できることを小久保隼さん本人が一番喜んでいるのではないでしょうか?

ちなみに、小久保隼さんのTwitterではテレビ番組「カラオケバトル」のことを興奮気味につぶやいていました。

 

 

いや〜!これは、小久保隼さん本当におめでとうございます!!

テレビ番組「カラオケバトル」に出演したことで、また一歩夢に近づきましたね!!

 

そんな小久保隼さんの気になるプロフィールがこちら▼

 

 

名  前:小久保 隼(こくぼ じゅん)

生年月日:1990年8月3日

出身地 :東京都江戸川区

身  長:187㎝

趣  味:バスケットボール、スノーボード

特技:声マネ、ステア、指笛

好きな作家・アーティスト:東野圭吾コブクロ玉置浩二

 

 小久保隼さんって普通に身長が高すぎますよね!!

テレビでも見ていて、え!身長高すぎてイケメン!!と思ってしまった。

 

スポンサードリンク

 

 

久保隼がカラオケバトルに出演!実力は?

久保隼さんが全国放送のテレビにデビュー!!

本当に小久保隼さんに注目が集まっていますが、その歌の実力は??と気になるますよね。

 

そんな小久保隼さんのことを調べてみると。

 小久保隼さんオリジナル曲を披露していました▼

 

 

J"un /-Melody-▼

 

 

~Cブロック~ 小久保隼さんのライバルたち▼

丸山ちせとさん

 

カラオケ★バトルから愛を込めて!嫁入り前、最後の歌唱をする銀行員が登場!

音楽好きな父の影響で歌が好きになった彼女。

歌手になることを夢見ていたが男手一つで育ててくれた父を思い、地元札幌での生活を選んだ。

そんな彼女は年内に入籍予定で、家を離れる日が近づいているという。

感謝の気持ちを伝えるべく、愛する父に優勝を届けたいと意気込む彼女が、絢香の「おかえり」を熱唱する!決勝進出なるか?

 

丸山ちせとのプロフィール▼

 

katagiri.hatenablog.com

 

樫原大輔さん

 

徳島の夜の街を酔わせる、歌うま郵便局員が登場!

普段は徳島中央郵便局で働き、今年で19年目を迎えるベテランの彼。

5人家族の頼れるパパだが、家族が寝静まったあとに繰り出す場所はスナック!

スナックで美声を披露し女ゴコロを鷲掴みにする彼が、中島美嘉の「ORION」を熱唱する!その歌声とは?

 

樫原大輔のプロフィール▼

 

katagiri.hatenablog.com

 

田村加奈子さん

 

 

 

北海道の大地が育んだ歌うま母ちゃんが登場!

夫の家業である農業を手伝い、3人の子供を育てている彼女。

農作業をしながら東京ドーム4個分という広い敷地で思い切り歌い、歌声に磨きをかけている。

その美声を買われ、村長選ではウグイス嬢も務めた彼女が、小比類巻かほるの「Hold On Me」を熱唱する!地元にトロフィーを持ち帰れるか?

 

katagiri.hatenablog.com

 

 

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」徹底調査!▼ 

チェック!!▼

f:id:katagirigiri:20171128161342j:plain

 

スポンサードリンク