インパルス堤下また事故!追突事故の理由は?吉本クビか?

今回は、インパルス堤下さんについて紹介していきます。

インパルス堤下さんがまた事故を起こしてしまったという。

 

27日午前10時半頃、横浜市神奈川区の国道でインパルスの堤下さんが乗用車を運転していたところゴミ収集車に追突したということです。

警察によりますとゴミ収集車には男性3人が乗っていましたが、このうち2人が捻挫するなど軽傷です。堤下さんにけがはありませんでした。

引用元 ヤフーニュース

さすがに、今回ばかりはインパルス堤下の事故での事務所の対応が気になるところ。

そんなインパルス堤下の事故についてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

 

インパルス堤下また事故!事故の理由は?

インパルス堤下さんがまた事故を起こしてしまいました。

そのインパルス堤下さんの事故理由は「薬の服用からか?」など気になっている人も多いと思います。

 

乗用車を運転していたところゴミ収集車に追突したという事件の内容を見てみると。

「インパルス堤下さんは、自分の不注意で事故を起こしてしまった」という。

 

だけど、インパルス堤下さんが嘘をついていて「薬を服用して運転していた」

と言うことが今回の事故で明らかになったら、さすがにインパルス堤下さんの芸能界での活動もかなり厳しくなってきますね。

 

ですが、今のところは、インパルス堤下さんは薬の服用をしていなかったと言っていますし、ただの「不注意の事故」なのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

 

 インパルス堤下、また事故で吉本をクビか?

今回のインパルス堤下さんの事故を事務所はどう思っているのでしょうか。

ネット上では「インパルス堤下さんって事務所をクビになるんじゃないか??」なんて噂も出回っています。

 

そう考えると厳しい芸能界でのインパルス堤下さんの活動は、今後厳しくなるのでは?と予測される。

そうなれば、インパルス堤下さんは吉本興業をクビになってしまうということもありえます。

 

 インパルス堤下、また事故でネットでは「車乗らない方がいい」との声

インパルス堤下さんのまたの事故を受けてネット上では、

「インパルス堤下さんは、もう車乗らない方がいいんじゃない?」という辛口のコメントも。

 

そんなインパルス堤下さんのTwitterでの反応をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク