宮内正喜 フジテレビ新社長は韓国人?経歴や娘がすごい!?

スポンサードリンク

 

今回は、フジテレビ新社長について紹介していきます!!

フジテレビ新社長は宮内正喜さんという方みたいで、

 

めちゃイケみなおかが終了を決断したのが、新社長の影響だと大手ニュースサイトが取り上げていた。

そんなフジテレビ新社長の「宮内正喜」さんに注目が集まっていて、経歴や娘さんがすごい!と噂になっていたので、調べてまとめました!!

 

宮内正喜 フジテレビ新社長は韓国人?

フジテレビ新社長の「宮内正喜」さんのことを調べていると。

 「宮内正喜は韓国人?」という情報が出てきたんです。

 

ですが、よ〜く宮内正喜社長のことを調べてみても一切韓国とは関係ないです。

もしかしたら、フジテレビが以前「韓流の多用」していた事にブーイングから、

 

「宮内正喜は韓国人??」という勘違いになっているのかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

 

宮内正喜社長の実業家としての経歴がすごい!!

宮内正喜社長の経歴について調べてみると、、、

 

慶應義塾大学法学部卒業後、1967年4月にフジテレビ(現:フジ・メディア・ホールディングス)へ入社したそう。

 

それから、FNN系列の岡山放送へ出向して代表取締役社長に就き、2014年に開局45周年事業でイオンモール岡山に『OHKまちなかスタジオミルン』を開業させるなど地域密着戦略を執ったそうです。

 

そして、今現在フジテレビ新社長として戻ってきたみたいです。

 

宮内正喜社長によってフジテレビ再起になるか?

宮内正喜社長が地方局の社長からフジテレビ社長になったのも「実力」だと思います。

実際に、経歴を見てもかなりの実業家としての活躍が輝かしい。

 

ですが、フジテレビは視聴率の低迷が深刻で問題解決にはかなり厳しいのでは??

と思うのが、世間のほとんどの人の声だと思う。

 

宮内正喜社長がめちゃイケみなおかを終了させた。

と大手ニュースサイトが報じていたが、 それが事実であれば今後のフジテレビの対応に視聴者はかなり注目が集まるだろう。

 

スポンサードリンク