綱啓永の彼女は?出身大学が日大!?読み方は?wikiプロフィール!

スポンサードリンク

 

今回は、綱啓永について紹介していきます!

綱啓永さんといえば、ヤフートップニュースにいきになりモデルとして登場してきたんですよね〜!

 

綱啓永さんってどんな人なのか?と気になるところが多いですが。

まあ、あの有名なジュノンボーイのコンテストで敗者復活からの見事優勝!

 

そんなジュノンボーイの優勝者「綱啓永さん」に注目が集まっているんですよね〜!

綱啓永さんの出身高校や今通っている大学について調べてまとめてみました。

 

綱啓永の出身高校、大学が日大!?wiki風プロフィール!!

 

綱啓永

出身 千葉県

身長 175CM

体重 55キロ

血液型 O型

生年月日 1998/12/24

 

綱啓永さんは、ジュノンボーイのコンテストで敗者復活からの見事這い上がり。

そこからのまさかの優勝!というジュノンボーイコンテスト初の快挙なんです!

 

そんな綱啓永さんの出身大学は「日大」ということを公表。

日大=「日本大学」の偏差値はというと「50」ほどですね〜!

 

まあ、普通ぐらいの偏差値みたいですね。

 

ネット上では綱啓永さんの「日本大学の学部」が気なっているみたいでした▼

katagiri.hatenablog.com

 

綱啓永の高校はどこ?

 綱啓永さんの大学は分かったので、高校について調べてみると。

出身高校は出てこなかったんですよね。

 

まあ、綱啓永さんは千葉県出身ということもあるので、

もしかしたら、千葉県内の高校の「船橋芝山高校」に通っているのでは??と予測されます。

 

ネット上での情報のなので、信憑性があまり無いですが偏差値は大学と一緒なので。

もしかしたら、船橋芝山高校に通っていたのでは?と。

 

スポンサードリンク

 

綱啓永のジュノンボーイコンテストのネット上での反応は?

綱啓永さんのことを調べてみると「イケメン!」と言った声が多く見られて。

他にも、綱啓永さんってもしかしたら将来の「仮面ライダー俳優になるのでは?」と噂されていたりしていましたね。

 

ちなみに、仮面ライダー俳優は仮面ライダーを演じた俳優さんは必ず売れると業界内ではかなり注目されています。

そんな綱啓永さんがジュノンボーイコンテストで優勝したTwitterの反応は?というと

 

 

スポンサードリンク