オードリー春日がエアロビの謝罪のその後は?上手い!と話題に!?

スポンサードリンク

 

今回は、オードリー春日さんについて紹介していきます!

オードリー春日が、炎の体育会TVで「エアロビ」の表彰台に上がるほどの実力だという

 

そもそもなんで?「エアロビ」に春日が挑戦しているのか??

など、春日が「エアロビ」についてまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

オードリー春日が「エアロビ」に挑戦??

なんで?オードリー春日がエアロビ挑戦しているのか??と疑問に思ったんです。

その春日が「エアロビ」に挑戦する理由がこちら▼

 

春日は、今年5月にエアロビを開始。

8月に行われた大阪大会の本番で52秒かけての登場

そして演技構成もふざけた内容で、元エアロビクス世界チャンピオンのパウロコーチを憤慨させ、かつ全国大会の切符も逃す結果になったが、

これを受け春日は本気でエアロビに取り組むように。

 引用元 Yahoo!ニュース

春日がテレビ番組「炎の体育会TV」でのきっかけで、今現在「エアロビ」に挑戦しているみたいです。

 

スポンサードリンク

 

オードリー春日がエアロビの謝罪のその後は?

オードリー春日さんは、エアロビで謝罪をしたという言葉がネットでは見られたんです

そのオードリー春日さんが謝罪をした理由は??と疑問に思って調べてみると。

 

8月に行われた大阪大会の本番で52秒かけての登場。

そして演技構成もふざけた内容で、元エアロビクス世界チャンピオンのパウロコーチを憤慨させ、かつ全国大会の切符も逃す結果になった。

 引用元 Yahoo!ニュース

 

というの事があり、コーチに謝罪ををしたという。

ですが、今現在では表彰台に乗れるほどの実力までに!!

 

オードリー春日のエアロビの実力がスゴイ!と話題に!?

オードリー春日さんが「エアロビ」がYahoo!トップニュースになるほどの話題になっていた。

春日さんってエアロビの他にも、東大受験の勉強をしたりとかなり忙しい。

 

その春日さんの努力する姿勢を見て、Twitterでは春日さんの事がかなり話題になっていた。

Twitterでの春日さんの「エアロビ」の反応がこちら▼

 

 

スポンサードリンク