ゆにばーす 川瀬名人がブチ切れ!?ww M1優勝で引退理由とは?

今回は、ゆにばーすの川瀬名人さんについて紹介していきます!

ゆにばーす 川瀬名人さんといえば、ゴットタンなどに出演したときにかなり印象的で覚えているんですよね〜。

 

そんな川瀬名人さんは、M1グランプリの決勝進出したんです。

ちなみに、川瀬名人さんは「M1グランプリで優勝したら引退する!!」ということを宣言していました。

 

実際には、本当に川瀬名人さんってM1グランプリを優勝したら引退をするのでしょうか?と気になりますよね。

他にも川瀬名人さんがブチ切れた理由についても調査してみましたので、参考にしてみてください!!

 

ゆにばーす 川瀬名人がブチ切れ!?っww

 

 

川瀬名人さんのことを調べてみると「ブチ切れた!?」という情報がネット上に出てきます。

え!なんで??川瀬名人さんが「ブチ切れた!?」と不思議に思う人が多いと思う。

 

川瀬名人さんが「ブチ切れた!?」理由がゴットタン出演した時にあったんです。

ざっくり、川瀬名人さんの「ブチ切れた!?」理由を言いますと、、、

 

まあ、テレビ番組「ゴットタン」を見た時ある人ならわかると思うんですけど、

出演したゲストをかなりいじり倒したりするんです。

 

そういったことが川瀬名人さんがゴットタンで「ブチ切れた!?」理由になっています。

 

 

スポンサードリンク

 

川瀬名人さんの芸人としての考えの「癖が強い!!」

 

 

川瀬名人さんと調べてみると「ブチ切れた!?」という言葉が出てきます。

なんで?そんなゴットタンで切れることがあるのか??と思いませんか?

 

だって、普通だったら「ゴットタンでイジってもらえたらおいしい」と思うのが普通の芸人です。

川瀬名人さんの場合は「テレビ番組などのバラエティに出演する」ということが目標ではなくて、

 

「M1グランプリを優勝して、引退する!」ということを目標にしているかなり中二病をこじらせた感じに。

ですので、川瀬名人さんとっては「テレビ番組なんかどうでもいい!」と考えているんです。

 

だから、ゴットタンに出演した川瀬名人さんは「なんで?漫才できるって聞いたんだけど??」と言ってブチ切れ。

ふて腐れている川瀬名人さんが劇団ひとりなどにいじられ「かなり面白い!」とネット上で話題になったんです。

 

まあ、千鳥風に言ってみたら川瀬名人さんって「癖が強い!」です。

 

スポンサードリンク

 

 

ゆにばーす 川瀬名人がM1優勝で引退しない??

 

 

先ほども言いましたが、川瀬名人さんの漫才のショーレースに全てを注いでいるんです。

ですので、川瀬名人さんが過去に語っていた「M1グランプリで優勝したら引退!」ということはあり得るのか??と疑問に。

 

大手ニュースサイトも川瀬名人さんの「M1グランプリで優勝したら引退する!」について取り上げていましたが、

私、個人的には川瀬名人さんの「芸人引退は、無い」と思うんです。

 

まあ、そもそも川瀬名人さんがなんで?「M1グランプリで優勝したら引退する」と誓ったのかというと

芸人は「漫才、ショートコントをして笑わせてなんぼ!!」という考えが強く。

 

川瀬名人さんが「M1グランプリで優勝したら引退する」という誓いを決めた理由の先輩芸人がいるんです。

 

川瀬名人さんは三四郎「小宮」を尊敬していたが、、、

 

 

川瀬名人さんの先輩芸人「三四郎の小宮さん」のことをすごく尊敬していたんです。

ですが、「三四郎の小宮さん」がテレビ番組などで活躍し始め、いじられキャラが定着してから見る三四郎の漫才が「全く、面白くなくなった」と熱く語った。

 

今までは、漫才が面白い「三四郎の小宮さん」でしたが、

今現在の「三四郎の小宮さん」の漫才ネタは「イジられている人が漫才やっている」という目線で見てしまうため。

 

川瀬名人さん的には「テレビ番組などで活躍し始めるとイメージが変わり、漫才がつまらなくなる」と考えているのかもしれない。

 

スポンサードリンク