映画「KOKORO」の門脇麦の英語力が上手い!勉強方法は?

スポンサードリンク

 

今回は、映画「KOKORO」について紹介していきます!

映画「KOKORO」で門脇麦さんは、女子高生役を演じています。

 

その映画「KOKORO」での門脇麦さん「英語力」がすごい!上手い!と話題になるほど

Twitterなどでも、映画「KOKORO」の門脇麦さん「英語力」が好評でした!

 

そんな門脇麦さんが「英語」をどうやって勉強したのか?

映画「KOKORO」の門脇麦の英語の反応などまとめてみましたので、参考にしてみてください!!

 

映画「KOKORO」の門脇麦の英語力が上手い!

映画「KOKORO」での門脇麦さんが女子高生で登場するんですが、

あまりにもナチュラルすぎる英語。

 

好奇心旺盛な女子高生のヒロミ役を演じた門脇麦さんのコメントがこちら▼

 

英語でせりふを言うのは初めての経験でした。

英語をしゃべると言葉がはねやすくなると思うので、ちょっと強い(元気なヒロミの)キャラクターに合っててよかったと思います。

日本語でやってたらちょっと違ってたと思う」と笑顔。

引用元 ヤフーニュース

 

門脇麦さんは、英語で演じるのが初めてという。

あまりにも上手いので、何回も英語で演じているのかと思うほど。

 

ちなみに、その映画「KOKORO」の予告がこちら▼

 

 

スポンサードリンク

 

門脇麦の英語の勉強方法は??

門脇麦さんの英語があまりにもうますぎるので、その練習方法は?

と気になって調べてみると。

 

「4〜5歳までアメリカのニューヨークに住んでいたそう」

今現在では、日本で暮らしているので帰国子女みたいです。

 

ですので、幼い頃から英語を聞いていたので自然と話せるようになったそうです。

 

門脇麦の英語力が上手い!とTwitterで話題に!!

門脇麦の英語力がかなりTwitter上では話題になっていた。

ちなみに、その門脇麦の英語力についてのツイートがこちら▼

 

 といった感じでかなり話題になっていますね!

 

スポンサードリンク