初音映莉子の父の名前は?結婚していた!?綾野剛との噂は本当?

スポンサードリンク

 

今回は、女優初音映莉子さんについて紹介していきます!

初音映莉子さんといえば、最近では映画『月と雷』に出演したりとかなり大胆な演技をしていて話題になったり、

 

他には、メレンゲの気持ちの10月28日(土)に出演したりと今現在でも活躍されている

そんな初音映莉子さんの父親の名前は?結婚はしていた??など気になることをまとめてみましたので、参考にしてみてください!!

 

初音映莉子のプロフィールと父親の名前は?

生年月日 1982年3月24日(35歳)

出生地 東京都

身長 170cm

血液型 A型

職業 女優

 

スカウトされてタレントとしてデビューし、2001年10月にA-teamへ移籍。

以後は女優業へとシフトしたそう。

それからは、ハリウッド映画『終戦のエンペラー』での日本人ヒロインのあや役での出演しました。

 

そんな女優初音映莉子さんの父がネット上では、有名人じゃないのか??などと噂されています。

ですが、初音映莉子さんの父親は一般人なんですよ。

 

なので、初音映莉子さんの父親の名前はわかりませんでした。

 

じゃあ、なぜ?そこまで父親が有名人じゃないの??と噂されるのかと言いますと。

初音映莉子さんのスカウトされたと父親に言った時にものすごく怒られたそうです」

 

その初音映莉子さんの父親の噂が回り回って、有名人じゃない??などとなったそう。

 

スポンサードリンク

 

 

初音映莉子は結婚していた!?綾野剛との噂は本当?

 初音映莉子さんのことを調べてみると「結婚していた??」との噂が出てきたんですが

初音映莉子さんはまだ、結婚はしていないんですよね。

 

きっと、もしかしたら一般男性と結婚したのでは??と噂になったのかも。

 

あと初音映莉子さんの恋愛事情について調べてみると「綾野剛」さんの名前が、

 だけど、よ〜く調べてみると綾野剛初音映莉子は、映画「ガッチャマン」で共演したいたんですよね。

 

ですので、綾野剛さんと初音映莉子さんが交際している情報は全くのガセ情報ですね!

 

初音映莉子が映画『月と雷』で過激シーンを撮影!?

 初音映莉子さんが映画『月と雷』で過激シーンを撮影したという。

その映画『月と雷』がこちら▼

 

 

10月7日から公開される『月と雷』は、角田光代の同名小説が原作。

幼少期に母親が家出をして「普通」の家庭を知らずに大人になった泰子を主人公にした物語となり、死んだ父が残した家で暮らす泰子の前に、父の愛人の息子・智が現れたことをきっかけにして、泰子の日常が変化していくというあらすじだ。

引用元 https://www.cinra.net/news/20171005-tsukitokaminari 

 

スポンサードリンク