山本匠晃 アナの筋肉がすごい!社交ダンスで肉体改造?画像!

今回は、山本匠晃アナウンサーについて紹介していきます!!

山本匠晃アナウンサーの肉体改造がヤフーニュースになるほどに話題になっていたんですよね。

 

その山本匠晃アナウンサーの筋肉の画像がものすごいと噂になっていて、

そもそもなんですが、なんで?山本匠晃アナウンサーが筋肉質な肉体になったのか??と疑問に思いますよね。

 

そんな山本匠晃アナウンサーがなんで?肉体改造をしたのかという詳細もまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

スポンサードリンク

 

山本匠晃 アナの筋肉がすごい!

いや〜本当に山本匠晃アナの筋肉がすごいんですよ!!

なんで?山本匠晃 アナの肉体改造をしたのか??と疑問に思ったので、調べてみると。

 

TBSアナウンサーの山本匠晃が、27日放送のTBS系バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜 後8:57)に出演。

これまで『金スマ社交ダンス』企画に参加してきた山本アナだが実は、同企画でキンタロー。

&ロペスペアが世界選手権に躍進するなか、筋肉を鍛えまくり見事な肉体美を手にしていた。小柄で華奢だった山本アナの変貌ぶりが番組内で明らかになる。

引用元 ヤフーニュース 

 『金スマ社交ダンス』企画で山本匠晃アナが見事な肉体改造を果たしたんですね!

そんな山本匠晃アナの筋肉画像がかなり気になっている人もいると思うので、調べてみました!!

スポンサードリンク

 

山本匠晃 アナの筋肉の画像がすごい!

山本匠晃アナの筋肉に感動ですよ!!本当に!!!

最初、見た時は「マジで?アナウンサーだよね??」と思ってしまうほど驚いてしまったんです。

 

その山本匠晃アナの筋肉画像がこちら▼

山本匠晃アナの筋肉画像をみる。 

 

 かなりすごいですよ!

 

そんな山本匠晃アナの社交ダンスがツイッター上では 「かっこいい!!」と噂になっているんです。

ちなみに、その山本匠晃アナのツイッターの反応がこちら▼

 といった感じで「山本匠晃アナウンサー」をかっこいい!という声が多く見られました。

実際に、山本匠晃アナウンサーは社交ダンスでかなりの練習をしたでしょうし、

 

アナウンサーの仕事もありながらの社交ダンス。

想像を絶するほどの努力をしたんでしょうね。

 

そんな山本匠晃アナウンサーが出演する。

金スマの社交ダンス」特番が10月27日放送の午後8:57からスタートするので注目です!!

 

スポンサードリンク

 

金スマ 社交ダンスの関連記事▼

katagiri.hatenablog.com

katagiri.hatenablog.com