ドラフト2017 清宮幸太郎の結果は日ハムが交渉!背番号は何?

ドラフト会議2017の「清宮幸太郎」の結果について紹介していきます!

ドラフト会議が10月26日17時から行われている。

 

その中で注目するべきなのが「清宮幸太郎」です。

「清宮幸太郎」は、多く注目が集まっていた。

 

今回、その「清宮幸太郎」は、日ハムとの交渉が決定!

では、「清宮幸太郎」の背番号って何?ポジションはDHか??

 

「清宮幸太郎」について徹底調査してみましたので、参考にしてみてください!!

 

スポンサードリンク

 

 

清宮幸太郎の日ハムでの背番号は何?

「清宮幸太郎」がもしも、契約を交わして「日ハム」として活躍するんだったら、

背番号は?どうなるんだろう??と疑問に思った。

 

その「清宮幸太郎」の背番号についてTwitterなどで意見がないか確かめてみると。

 

 

Twitter上での予測では、清宮幸太郎の背番号は「11」じゃないか??というのが多く見られました。

 

スポンサードリンク

 

 

 清宮幸太郎の日ハムでのポジションは?DHか?

 清宮幸太郎選手の日ハムでのポジションはどこだろう?と思ったんですけど、

きっと、打撃での活躍が期待できると思うので「ファースト」の可能性が高いですよね。

 

ちなみに、ツイッターでも「ファーストでは?」との声が多く見られた。

 

 

個人的に、中田翔選手と清宮幸太郎選手のポジション争いも面白そうだな〜と思うんですよね〜!

 

きっと、最初は「ファースト」は守れないかもしれませんが、

今後、日ハムの強打者としての将来が期待できるので「いずれかは、ファースト?」では?と予測できます。

 

スポンサードリンク