じっくりコトコトコーンポタージュの販売停止!再開いつ?アマゾン、楽天で買える?

スポンサードリンク

 

今回は、じっくりコトコトコーンポタージュについて紹介していきます。

ローソンで販売していた「じっくりコトコトコーンポタージュ」が変色していたという。

 

そんな「じっくりコトコトコーンポタージュ」が販売停止されると聞いて、

え!これから寒くなってきて「じっくりコトコトコーンポタージュ」が欲しくなる!!

 

と思った方も多いと思います。

販売停止された「じっくりコトコトコーンポタージュ」は購入することはできないのか?

 

アマゾン、楽天などで購入できないか?と調べてまとめてみました!!

 

じっくりコトコトコーンポタージュの販売停止!再開いつ?

「じっくりコトコトコーンポタージュ」の販売停止について見てみると、

ローソンだけが、販売停止になるみたいなんですね。

 

ということは、「じっくりコトコトコーンポタージュ」はアマゾン、楽天では購入することができるみたいです。

 

スポンサードリンク

 

 じっくりコトコトコーンポタージュの販売停止での反応は?

私もコンビニなどで働いた時はありますが、寒い時になると 「じっくりコトコトコーンポタージュ」を温める商品の個数が増えます。

そうなると、商品を破棄しなければいけないのに「破棄し忘れる」などということもあり得るんですよね。

 

そんな「じっくりコトコトコーンポタージュ」での販売停止についての反応をまとめてみました。

 

コメント1▼

加温した後に冷却して、再加温とかしたら変質するし、コンビニは2週間で廃棄するはずだけど。 多分、悪質なものか、加温付の冷蔵ショーケース側の過加温か。

 

コメント2▼

どうもメイラード反応のような気がします。食べても大丈夫ですが、見た目が悪いので対策は必要かも?

 

コメント3▼

この件で、嘘だ営業妨害だとか言ったユーザーは、きちんと謝罪したのかなぁ・・。

 

 

スポンサードリンク