chemistry 活動再開!復活で2017紅白歌合戦の出場は?新曲「Windy」を発売!

スポンサードリンク

 

今回は、chemistry 活動再開について紹介していきます!

chemistry 活動再開をヤフーニューストップになるほど話題になっていました。

 

そのchemistry 活動再開するんですが、2012年に活動休止していましたが、

ファンの人たちは「嬉しい!」という声が多く聞こえました。

 

そんなchemistry 活動再開での紅白出場は?

11/15日に発売する新曲「Windy」についてまとめてみましたので、参考にしてみてください!!

 

chemistry 活動再開!

約5年ぶりにchemistry 活動を再開するんですが、その歌声は全く劣っていなく、美声を出している。

 

そのchemistryがヤフーニュースのトップになるほど注目されていた▼

 

CHEMISTRYが7日、横浜ランドマークプラザで行われた

『Landmark Bright Christmas 2017 ~あなたとピーターラビットクリスマスパーティー~』クリスマスツリー点灯式に出席。

 

高さ8メートル・約21000球のLEDが光り輝くツリーを背に、デビュー曲「PIECES OF A DREAM」(2001)、「My Gift to You」(02)、

約6年ぶりとなるシングル「Windy/ユメノツヅキ」(11月15日発売)から「Windy」の3曲を歌唱し、集まった観客を魅了した。

 引用元 ヤフーニュース

 

スポンサードリンク

 

chemistryが復活で新曲「Windy」を発売!

chemistryが復活と同時に新曲の「Windy」を発売するという。

そんな「Windy」がこちら▼

 

 

chemistryが活動再開で紅白出場は??

きっと、 chemistryの活動再開で「紅白出場」という可能性もありえる気がするんですよね。

かなりの人気を誇っているchemistryですし、Twitter上でも復活するときにはかなり「復活おめでとうございます!」というツイートが溢れていました。

 

スポンサードリンク