西上まなみがくずと噂?ゴミ屋敷で肌が汚いのか?調査!

今回は、西上まなみさんについて紹介していきます!

西上まなみさんといえば、10月26日の「得する人損する人」に出演していました。

 

その西上まなみさんのことを調べてみると家が「ゴミ屋敷」とか「クズ」とかっていう噂が出てきたんです。

 

実際に、西上まなみさんの家は汚いのか?性格がクズなのか??についてまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

スポンサードリンク

 

 

西上まなみの性格がくずと噂?

 そもそもなんで?西上まなみさんに「クズ」という噂が出てきたのか??

と気になったんですよね。

 

だって、相当なことをしていなかったら「クズ」と言われないじゃないですか。

と思って、西上まなみさんのことを調べてみると。

 

「インスタを偽装していたそうです。」

インスタの偽装って??と疑問に思っている人もいると思う。

 

西上まなみさんは、インスタには「自身のリアルな日常を写真で投稿」しますよね。

ですが、西上まなみさんはテレビ番組で「インスタは作っている」と自分から告白していました。

 

そのインスタ偽装を見ていた人が「クズ」ということを思ったのかもしれません。

 

西上まなみは、ゴミ屋敷で肌が汚いと噂?

西上まなみさんの肌を見ても別に「汚いな〜」という印象を受けることはないです。

ですが、西上まなみさんのゴミ屋敷をテレビ番組などで見ている人は、

 

「ゴミ屋敷に住んでいるから西上まなみさんの肌は汚い」というイメージがついてしまっているのかもしれない。

 

実際に、西上まなみさんの肌を見ていても別に汚い!というほどでもないです。

 

きっと「ゴミ屋敷」というのが、かなりイメージとして残っているからなのかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

 

 

西上まなみさんのまとめ!

西上まなみさんのことを調べてみたんですが、ネット上では「勿体ない」と言うコメントが多く見られました。

 

西上まなみさんって「ガールズコレクション」に出演したりとかなり活躍しているモデルさんなのに、、、「部屋が汚い」って残念という感じに。

 

ですが、西上まなみさんは逆に「キャラクター」作りのためにやっているのかもしれませんよね。

だって、そこまでしないと「ゴミ屋敷」を公開するのは厳しいような。

 

スポンサードリンク