丸山ちせと wikiプロフィール!カラオケバトルに出演!結婚を番組中に告白か??

スポンサードリンク

 

 

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」徹底調査!▼ 

チェック!!▼

f:id:katagirigiri:20171128161342j:plain

 

今回は、丸山ちせとさんについて紹介していきます!

丸山ちせとさんといえば、普通の銀行員をしているんですが。

 

まさかの全国放送のテレビ番組「カラオケバトル」に出演することを決定!

そんな丸山ちせとさんに注目が集まっているんですが、

 

丸山ちせとさんってそもそもどういった人なの??と気になっている人も多いと思う。

だって、丸山ちせとさんってかなりルックスも可愛いのでテレビ番組中に絶対に注目されるだろうな〜と。

 

丸山ちせと wikiプロフィール!一体どんな人なの??

丸山ちせとさんのことをかなり調査してみました。

すると、丸山ちせとさんは最近結婚したといった情報が入ってきました。

 

全国放送のテレビ番組「カラオケバトル」に出演することが決定したり。

11月25日にFacebookで結婚を発表したりとかなり幸せいっぱいな感じですよね〜!

 

 

羨ましすぎる!!丸山ちせとさんは一体どんな人なのか?と。

 

丸山ちせと

 

大学: 北星学園大学
高校: 北海道石狩南高等学校
北海道 札幌市在住
既婚
北海道 札幌市出身

 

音楽好きな父の影響で歌が好きになった彼女。

歌手になることを夢見ていたが男手一つで育ててくれた父を思い、地元札幌での生活を選んだ。

 

まあ、丸山ちせとさんの父親はかなり嬉しいだろうな〜。

男手一つでここまで育ててくれた丸山ちせとさんも感謝だし、こうやって全国テレビに出演して歌えて。

 

丸山ちせとさんの父親は相当嬉しいし、感動しているのでは?ないでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

 

丸山ちせとがカラオケバトルに出演!歌はうまいのか?

 

 

丸山ちせとさんがテレビ番組「カラオケバトル」に出演するんですが。

その実力は未知数なんですよね。

 

丸山ちせとさんは、カラオケのコンテストなどでの受賞経験などは無し。

この「カラオケバトル」のスタジオまでの予選を通過してきた。

 

ですが、この全国放送の「カラオケバトル」に出場しているということは、

丸山ちせとさんの実力は、確かでしょうね〜!

 

ちなみに、丸山ちせとさんが歌う曲は絢香の「おかえり」▼

 

 

~Cブロック~ 丸山ちせとのライバルたち▼

 

樫原大輔さん

 

徳島の夜の街を酔わせる、歌うま郵便局員が登場!

普段は徳島中央郵便局で働き、今年で19年目を迎えるベテランの彼。

5人家族の頼れるパパだが、家族が寝静まったあとに繰り出す場所はスナック!

スナックで美声を披露し女ゴコロを鷲掴みにする彼が、中島美嘉の「ORION」を熱唱する!その歌声とは?

 

樫原大輔のプロフィール▼

 

katagiri.hatenablog.com

 

久保隼さん

 

仕事を辞めてがけっぷち!元一流ホテルマンが登場!

大学卒業後、2年間ホテルマンとして働いていた彼。

しかし、歌手になりたいという子供の頃からの夢を諦めきれず退職。

現在は、歌手を目指しながらレストランでアルバイトをし、閉店後1人残って始発までの3時間、歌に磨きをかける日々。

そんな彼が、コブクロの「流星」を熱唱する!結果を残し、歌手としての第一歩を踏み出せるか?

 

久保隼のプロフィール▼

 

katagiri.hatenablog.com

 

田村加奈子さん

 

 

 

北海道の大地が育んだ歌うま母ちゃんが登場!

夫の家業である農業を手伝い、3人の子供を育てている彼女。

農作業をしながら東京ドーム4個分という広い敷地で思い切り歌い、歌声に磨きをかけている。

その美声を買われ、村長選ではウグイス嬢も務めた彼女が、小比類巻かほるの「Hold On Me」を熱唱する!地元にトロフィーを持ち帰れるか?

 

katagiri.hatenablog.com

 

 

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」徹底調査!▼ 

チェック!!▼

f:id:katagirigiri:20171128161342j:plain

 

スポンサードリンク