益若つばさに謎現象!写真で足がないと話題!?心霊現象か?

益若つばささんについて紹介していきます!

益若つばささんに謎の現象が起きたという。

 

その謎の現象というのが、

益若つばささんが写真で「足がない」と話題になっている。

 

また〜冗談でしょ!と思って見てみると。

益若つばささんは、足がないように見えている。

 

そんな益若つばささんの「謎の現象」は心霊なのか?

益若つばささんは何かに取り憑かれているのか??などまとめてみましたので、参考にしてみてください!!

 

スポンサードリンク

 

 

益若つばさに謎現象!写真で足がないと話題!?

益若つばささんが10月26日、同日放送の情報バラエティー番組「ヒルナンデス」(日テレ系)に出演した際の写真をTwitterで公開しました。

一見和やかな写真ですが、よく見るとブーツから伸びた脚が写っていないように見えます。益若さんも「え。また私脚ない、、?」と困惑気味に反応。

 

ちなみに、その益若つばささんのツイートがこちら▼

 う〜ん。よく見てみると、足がないようにも思えるが、

写真の写り方で「足がないように」見えているようにも思える。

 

スポンサードリンク

 

 

益若つばささんは、霊に取り憑かれやすい??

益若つばささんは、以前にも「足がない」画像を投稿していた。

そう考えると、「以前にもあって今回また」となると。

 

益若つばささん自身が霊に取り憑かれやすいのでは??と思われる。

じゃあ、取り憑かれやすい人ってどんな人なんだろう?と思って調べてみると

 

取り憑かれやすい人の特徴が分かった▼

 

未練があるので、現世から離れられずにいる。そのため生者であっても、強引な人間にペースを握られてしまうタイプの人は、取り憑かれやすい傾向があります。

ついつい話を聞いてしまう。あるいは、押しに弱くて、やりたくもないことをやらされてしまう人は要注意です。 

引用元 https://sirabee.com/2017/07/31/20161220823/

益若つばささんは、テレビ番組などでも語っていたが、

「押しに弱いタイプ」ということを言っていた。

 

そう考えると「益若つばささん」は霊に取り憑かれやすいのかもしれない。

 

スポンサードリンク