片岡飛鳥のめちゃイケ終了の現在は?フジテレビでの番組は?写真付き!

スポンサードリンク

 

今回は、片岡飛鳥さんについて紹介していきます!

片岡飛鳥さんといえば、めちゃイケの監督として大きく番組に貢献してきた。

 

だが、11月3日で「めちゃイケが終了」というニュースが飛び交った。

その片岡飛鳥さんがめちゃイケへの思い入れは、かなり深いだろう。

 

そんな片岡飛鳥さんについてまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

片岡飛鳥めちゃイケ終了の現在は?

 

 

最近、三浦大知とのダンスを共演したたむらけんじがプロデューサーとのやり取りを取材で公表した。

ちなみに、その内容がこちら▼

 

めちゃ×2イケてるッ!』が来年3月で終了になると一部で報道されたことについて、

番組の片岡飛鳥プロデューサーからメールで報告があったことを明かし、

自身を見出してくれた番組との別れを惜しんだ。

 引用元 Yahoo!ニュース

 と言った感じで、たむらけんじ片岡飛鳥プロデューサーとの関係はかなり深いものだと思う。

たむらけんじが「めちゃイケ」終了についてもコメントを残していた。

 

僕が年に一回だけやるキレ芸をずっと見てくれてて、オモロイと言ってくれたのが『めちゃイケ』の総監督片岡飛鳥さんでした。

引用元 Yahoo!ニュース

 とたむらけんじ片岡飛鳥プロデューサーに感謝の気持ちを伝えていた。

 

スポンサードリンク

 

 

片岡飛鳥プロデューサーの経歴は??

 片岡飛鳥プロデューサーの経歴はものすごい。

調べてみると、かなりの実績を積んでいた。

 

片岡飛鳥プロデューサーの仕事の経歴がこちら▼

はねるのトびら
ピカルの定理
FNS27時間テレビ

などなど数多くの仕事をこなしている。

 

スポンサードリンク