ミキ 芸人 M-1 2017で決勝へ!亜生 弟がイケメンで出待ちが禁止に!?

スポンサードリンク

 

今回は、M-1グランプリに出場する芸人ミキの弟について紹介していきます!

そんなM-1グランプリの2017年11月15日に行われた準決勝で見事決勝に進出を果たしたんです。

 

その芸人ミキとは誰?と気になってる人も多いと思うんですよね。

M-1グランプリでの芸人ミキは、決勝が2017年が初めてなんです。

 

しかも、芸人ミキは兄弟で漫才をやってきていた。

といった過去もあるため、M-1グランプリの思いはかなり強いものだったと思う。

 

そんなM-1グランプリの決勝進出を果たした芸人ミキについて紹介していきます!!

 

ミキ 芸人 M-1 2017で決勝へ!プロフィール!!

2017年のM-1グランプリ決勝進出したミキについて調べてまとめてみました。

 

亜生(あせい)弟

 

 

性別:男性
生年月日:1988年07月22日
身長/体重:173cm /63kg
血液型:A型
出身地:京都府
趣味:フットサル/釣り
特技:ブラックバスのモノマネと、釣りのキャスティング技術

 

昴生(こうせい)兄

 

 

性別:男性
生年月日:1986年04月13日
身長/体重:165cm /70kg
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:ディズニーリゾート旅行
特技:ディズニー案内

 

もう知っている人も多いと思いますが、芸人ミキは兄弟です。

ですので、顔も似ていますしかなり仲がよくて相性が抜群なんですよね〜!

 

そんな芸人ミキのことを調べてみると面白い情報が出てきました。

それは、芸人ミキの弟、亜生(あせい)さんの出待ちが人気すぎて禁止されているみたいです。

 

スポンサードリンク

 

 

亜生 弟がイケメンで出待ちが禁止に!?

芸人ミキの弟亜生さんがイケメンでファンが出待ちが多すぎて、

まさかの出待ちが禁止という噂になっている。

 

ネット上では、かなり芸人ミキの人気度が高くなってきていて、

まだ、全国的には知られていないがM1グランプリに出場することで知名度が抜群に高まるのかもしれない。

 

そんな芸人ミキの弟、亜生さんの出待ちをしたが会えなかったと言う悲痛のツイートがこちら▼

 

 このような感じで、芸人ミキのファンが出待ちをしているんですが。

その一方で出待ちをして会えなかった人も多くいるみたいです。

 

 

このツイートをみると今後、芸人ミキの活躍がものすごく気になりますし、期待ができますね!!

 

芸人ミキがM-1 2017で決勝へ!

芸人ミキは今年のM1グランプリに出場することができたんですが、

昨年の2016年は準決勝で敗戦してしまった。

 

そんな芸人ミキは、2016年の準決勝敗退は相当に悔しかったと語っていた。

その芸人ミキが今年のM1グランプリで決勝進出し、優勝を勝ち取ることができるのか?

 

と芸人ミキの活躍に注目が集まります〜!!

 

 

スポンサードリンク