宮根誠司の嫁 まゆみは韓国人?子供(娘)の小学校はどこ?顔画像まとめ!

スポンサードリンク

 

今回は、宮根誠司さんについて紹介していきます!

宮根誠司さんといえば、11月27日に別居報道が出てきました。

 

え!まさか宮根誠司さんがまた浮気したのか??と驚いんたんですが。

宮根誠司さんの浮気ではなくて、子供の小学校受験のための別居だそうです。

 

まあ、宮根誠司さんが別居と聞いたら「浮気をしたのでは?」と思う人が多いのではないでしょうか?

ふと宮根誠司さんことを調べてみると嫁が「韓国人」と噂になっていたり。

 

宮根誠司さんについて気になったので、調べてまとめてみました!!

 

宮根誠司の嫁 まゆみは韓国人?

 

 

宮根誠司さんは今現在の別居報道になっている嫁さんとは二回目の結婚だそうです。

ですので、宮根誠司さんの初めての結婚は1993年のことでした。

 

初めての結婚は10年間は続いたものの離婚。

その離婚の直後にすぐに新しい女性と交際し、2回目の結婚の女性が今の嫁さんだそです。

 

そんな宮根誠司さんの嫁さんの情報は全くの未公開。

ですが、宮根誠司さんの結婚歴を調べてみると詳しい情報を発見。

 

1993年 在日コリアンイラストレーターの黒田征太郎の娘と結婚
2005年 在日コリアンイラストレーターの黒田征太郎の娘と離婚
2006年 37歳のマユミさん(バツイチ、韓国籍)と再婚
2008年 不倫相手の韓国人ホステスとの間に娘誕生
2010年 妻マユミさん(バツイチ、韓国籍)との間に娘誕生

 引用文https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137860559?__ysp=5a6u5qC56Kqg5Y%2B4IOWrgSDjgb7jgobjgb8%3D

 

宮根誠司さんの現在の嫁は韓国人みたいですね。

それに、この結婚歴をみると宮根誠司さんはかなり女垂らしということがわかりますね

 

最近では、 宮根誠司さんの「隠し子」が週刊文春で話題になっている。

週刊文春では、「隠し子」を母であるA子さんが5年たった今の心境を語った。

 

A子さんは、宮根誠司さんの愛人、不倫相手であるとメディアで叩かれた。

だが、A子さんは宮根誠司さんと真剣に交際をしたという。

 

宮根誠司さんは、A子さんとは愛人、不倫相手である認識で交際していたという。

そのA子さんが5年たった今語ったこととは?

 

不倫相手のA子さんについて徹底調査してみました▼

 

katagiri.hatenablog.com

 

スポンサードリンク

 

宮根誠司 隠し子の存在を謝罪!

 

そもそも、今回の宮根誠司さんの「隠し子」がわかったのはいつ頃なのか?と気になるところ。

そんな宮根誠司さんの「隠し子」を作ってしまった流れについて解説していきます。

 

ざっくり、宮根誠司さんの「隠し子」の存在を説明すると。

 

2012年に宮根誠司さんに愛人A子と不倫関係が週刊誌で取り上げられる。

 

 

1993年に元モデルの女性と結婚したが2004年に離婚。

離婚後すぐに、二人の女性と付き合い始める。

それが、今の結婚相手の奥さん(まゆみ)不倫相手のA子という。

 

 

宮根誠司さんの愛人であったA子さんが妊娠し、結婚を宮根誠司にお願いする。

だが、A子さんは結婚相手である今の奥さん(まゆみ)がいるので。

宮根誠司「結婚できない。」と拒否をする。

 

 

今現在の結婚相手である奥さん(まゆみ)に不倫相手であったA子さんのことを、

一ヶ月後に奥さん(まゆみ)に報告した。

奥さん(まゆみ)「中絶しなかったことはとりあえず、正解。」宮根誠司さんの愛人の存在を認めてた。

 

今回の宮根誠司さんの隠し子問題は、2012年の事件だった。

だけど、2017年にまた週刊文春が今回の「隠し子問題」を掘り返して来た。

 

その週刊文春宮根誠司「隠し子問題」がかなりえげつなく、

2012年〜2017年の11月にA子さんが今の心境を「週刊文春」で語る。

 

スポンサードリンク

 

A子とは?不倫相手であることを否定。本当の恋人だった、、、

11月29日に週刊文春で出てきた新情報はというと。

A子さんの宮根誠司さんに対する思いが、週刊文春に書かれているという。

 

宮根誠司さんの「隠し子」が発覚した時に、A子さんは愛人、不倫相手であるとメディアなどから叩かれたと語る。

A子さん自身は、愛人、不倫相手であることを週刊文春で「否定」した。

 

A子さんは、宮根誠司さんと真剣に交際していて。

宮根誠司さんとの子供が出来た時もA子さんは「喜んでもられると連絡した」そうです。

 

ですが、宮根誠司さんがA子さんの妊娠が発覚した時は「喜んでもらえるどころか。隠し子の存在を隠そう」とした。

A子さんは、2012年の当時のことを悲しそうに、悔しそうに語っていた。

 

今回の「隠し子問題」では、宮根誠司さんのみがA子さんのことを「愛人、不倫相手である」と認識した上での交際だった。

これだけ聞けば、宮根誠司さんが完璧な悪だということがわかるだろう。

 

宮根誠司「隠し子問題」は、メディアで取り上げられない。

今回の宮根誠司さんの「隠し子問題」で不快な思いをした人も多いだろう。

だからと言って、「隠し子問題」はテレビ番組などで特集されることは一切ない。

 

正直、相撲の問題よりも宮根誠司さんの「隠し子問題」の方が闇が深く。

テレビ番組などで特集すべきことだが、2012年の「隠し子問題」が発覚した時にも、

 

この問題はテレビ番組などで公表しなかった。

あまりにもショッキングな事件なので、宮根誠司さんのテレビ出演しているところをみると不快に思うだろう。

 

スポンサードリンク

 

宮根誠司の子供(娘)の小学校はどこ?

ヤフーニュースにも宮根誠司さんの別居報道の中で娘さんが都内の有名私立小学校を受験し見事合格した。

というニュースが入ってきましたが、その都内の有名私立小学校とはどこなのか?と気になりますよね。

 

その宮根誠司さんの娘の小学校について調べて見たんですが。

全く、娘さんの都内の有名私立小学校について見つかりませんでした。

 

もしかしたら、慶應義塾の小学校に通っているのでは?と思われる。

 

他のアナウンサー記事▼

katagiri.hatenablog.com

katagiri.hatenablog.com

 

スポンサードリンク