村田修一 移籍先はソフトバンク?楽天?阪神?最新情報はBCリーグか?調査!

スポンサードリンク

 

今回は、村田修一さんについて紹介していきます!

村田修一さんといえば、以前巨人にいたが戦力外通告を受けて脱退した。

 

そんな村田修一さんがヤフーニューストップに出てきたりと。

村田修一さんのプロ野球選手の今後が気になるところですよね。

 

その村田修一さんが巨人からの戦力外通告を受けたんですが、

噂では楽天か?阪神か?と噂されていて、他にもBCリーグに行くのでは?とも言われています。

 

村田修一さんのプロ野球選手での将来について調べてまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

村田修一 移籍先は楽天阪神

 

村田修一さんとかの移籍先が気になるんですが。

なかなか村田修一さんの年齢を考えるとかなりプロ野球選手での活躍が見込めないのかもしれない。

 

そこで村田修一さんの移籍先に噂になっているのが楽天か?阪神では?と噂になっている。

村田修一さんの移籍先について調べてみたんですが、楽天阪神の名前が出てくるんです。

 

ですが、移籍先の楽天阪神はあまり信ぴょう性に欠けますし。

ネット上での噂だけなので、今の現状をみるとありえない可能性の方が高いのかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

村田修一の移籍先の最新情報はBCリーグか??

 

11月27日にヤフーニュースにも村田修一さんの移籍先についてが話題になっていた。

その村田修一さんの記事の中では「地元枠」という内容があった。

 

実際に、村田修一さんの地元について調べてみると「福岡県」なんですよね。

ですので、福岡ソフトバンクホークスでのプロ野球選手で最後の希望として移籍という噂が出ている。

 

もしかしたら、村田修一さんが最後に地元福岡県にてプロ野球選手として活躍することができるのにファンは期待したいですね!

 

スポンサードリンク