ぐるナイ ゴチ2017 卒業メンバーは誰?二階堂ふみ、渡辺直美か?

スポンサードリンク

 

今回は、ぐるナイについて紹介していきます!

11月23日に放送されるぐるナイゴチになります。」の企画ではまさかの卒業するメンバーが登場するという。

 

そんなぐるナイゴチになります」でメンバーの誰が卒業するのか?と疑問に思ってしまう。

そのぐるナイゴチになります」の卒業メンバーを予測しているツイートが多く見られたので、

 

Twitterでのぐるナイゴチになります」の卒業メンバーの予測しているツイートを参考に、考えていきたいと思います!

 

ぐるナイ ゴチ2017 卒業メンバーは誰?

ぐるナイゴチになります」が11月23日に卒業メンバーが出る!という予告を見て、

もしかしたら、、、あのメンバーが卒業するのかも。と思っている人も多いと思う。

 

一番卒業候補と言われているメンバーが「二階堂ふみ渡辺直美か?と予測されています。

そんなぐるナイゴチになります」の予測ツイートを参考にして考えていきます!

 

そのぐるナイゴチになります」の予測ツイートを見ているとそれは、、、と思うものも。

いや、羽鳥さんってそれは意外すぎて逆に面白いけどね笑

まあ、 ぐるナイゴチになります」の予測ツイートで多いのが二階堂ふみさんですね〜。

個人的には、二階堂ふみさんはかなり卒業の可能性が高いですよね〜。

 

スポンサードリンク

 

 

ゴチ2017 卒業メンバーは「二階堂ふみ」か?

 

 ぐるナイゴチになります」の番組表での告知の内容で「ぐるナイ秋のダブルゴチ涙の卒業発表SP」というタイトルになっているですよね。

このタイトルから考えると、、、卒業を聞いて泣くようなレギュラーって誰だろう?と考えると。

 

二階堂ふみ」さんしか出てこないのは、私だけでしょうか?

きっと、二階堂ふみさんだったら  ぐるナイゴチになります」を言われたら号泣してしまうだろうな〜と思うんですよね。

 

 

スポンサードリンク