大橋未歩アナが下ネタでハマグリを!退社理由はやりすぎのお口に出していっちゃって!が理由?

スポンサードリンク

 

今回は、大橋未歩アナについて紹介していきます!

大橋未歩アナといえば、2017年9月28日にテレビ東京を退社を発表。

 

そんな大橋未歩アナが今年の12月上旬にテレビ東京を退社するのですが。

あの有名番組「モヤモヤさまぁ~ず2」に登場し、さまぁ~ずと下北沢にロケへ。

 

その大橋未歩アナのことを調べてみると「下ネタ」という言葉がネット上に見られたり。

他にも、大橋未歩アナの退社理由について気になったので、まとめてみました。

 

大橋未歩アナが下ネタでハマグリが潮吹きしてる!と大声で。

 

 

大橋未歩アナのことを調べてみると「下ネタ」という言葉がネット上で見られたり。

え!大橋未歩アナってどんな下ネタみたいなことを言うのか?と疑問に思いますが。

 

その大橋未歩アナの下ネタについて調べてみると。

2005年「やりすぎコージー」で下ネタが当たり前のように番組内で飛び交っていて。

 

大橋未歩アナも「やりすぎコージー」の番組内でハマグリが潮ふいた♪」と大声で話していたり。

そんな感じで大橋未歩アナに「下ネタキャラ」が定着していったのかもしれない。

 

スポンサードリンク

 

大橋未歩アナの退社理由はやりすぎのお口に出していっちゃって!が理由?

 

 

大橋未歩アナが12月上旬にテレビ東京を退社するんですが。

その理由に下ネタがやりすぎで「お口に出していっちゃって!」といったのが理由と言われていました。

 

まあ、ネット上でのおふざけで「下ネタが理由で退社」と言われていますが。

大橋未歩アナは下ネタが理由で退社ではなくて、フリーアナウンサーに転身するためだと考えられます。

 

大橋未歩アナは、結婚相手だった旦那さんと2015年に離婚。

今の大橋未歩アナの旦那さんとの離婚なども考えると「フリーアナウンサーに転身」して、仕事に集中するということも考えられますよね。

 

大橋未歩アナの退社前に「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演!

大橋未歩アナが11月26日に「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演にする。

ちなみに、「モヤモヤさまぁ~ず2」では下北沢にロケに行くそうですね〜!

 

そんな「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演する大橋未歩アナには、退社前最後なので楽しんでもらいたいですよね〜!

 

 

他のアナウンサー記事▼

katagiri.hatenablog.com

katagiri.hatenablog.com

スポンサードリンク