大野聡美アナウンサーが下品?滑舌が悪くて可愛い?足の美脚画像!

スポンサードリンク

 

今回は、大野聡美アナウンサーについて紹介していきます!

大野聡美アナウンサーといえば朝日放送に所属していますが、11月22日にまさかのヤフーニュースのトップに結婚発表をしていました。

 

そんな大野聡美アナウンサーの結婚相手は一般男性で幸せそうな報告をしていましたが

その大野聡美アナウンサーを調べてみると「下品」という言葉がネット上で出てきたり

 

他にも、大野聡美アナウンサーは滑舌が悪くて可愛い!と噂になっているみたいで、

実際に、大野聡美さんはアナウンサーで、滑舌が悪いのか?と疑問に思い調べてみました。

 

大野聡美アナウンサーが下品?

大野聡美アナウンサーのことを調べみると「下品」という言葉が出てきます。

なんで?大野聡美アナウンサーって「下品」と言われているのだろう?と疑問に思ったんですよね。

 

大野聡美アナの立ち振る舞いが「下品」なのか?

と気になって、YouTube上で動画を見てみたんですが、、、

 

このような大野聡美アナの動画を発見▼

 

 

このYouTube動画をみると、あまり品がないな〜と感じましたが。

そこまで「下品」と思うほどでもないんですよね〜。

 

スポンサードリンク

 

大野聡美アナウンサーは滑舌が悪くて可愛い?

大野聡美アナは、ABC朝日放送は関西キー局に勤めているみたいですが、

私は関西圏ではないので、大野聡美アナをテレビで見た時がなかったんです。

 

ですが、ヤフーニュースのトップでの結婚報道を見て、、、

「大野聡美アナってどんな人なんだろう?」と疑問に思い調べてみると。

 

大野聡美アナは、アナウンサーなのにも関わらず「滑舌が悪い」という言葉がネット上で出てきます。

そんな大野聡美アナは滑舌が悪いのか?と気になって、YouTube上で動画がないか調べて見てみたんですが、、、、

 

ネット上で見かけた「滑舌が悪い」という言葉ほどではないような感じがしました。

普通に、大野聡美アナの話している言葉は聞き取りやすかったですね。

 

 

 大野聡美アナウンサーの経歴は?

 

 

大阪府貝塚市出身。大阪府立岸和田高等学校から同志社大学経済学部へ進学。

大学生時代の2012年には、今宮戎神社福娘に選ばれた。その一方で、テレビ朝日アスクの短期集中コースに参加していた。


大学卒業後の2013年に、アナウンサーとして朝日放送へ入社したそう。

 

他にも、TOEICで800点以上など英語も話せるみたいですね!

 

スポンサードリンク