マツコの知らない世界に林瑞季(Mizuki)が登場!摂食障害を告白?

今回は、マツコの知らない世界に出演した「林瑞季」さんについて紹介していきます!

マツコの知らない世界に「林瑞季」さんが登場していたんですが、

 

そのマツコの知らない世界ホットケーキミックスの予告がかなり気になるないようになっていたので、

 

ホットケーキミックス人って誰なんだろう?「林瑞季」さんって何者??など

気になったことをまとめてみましたので、参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

マツコの知らない世界に林瑞季(Mizuki)が登場!

マツコの知らない世界のホームページ告知ではこのような感じで告知されていました▼

HM(ホットケーキミックス)の世界!HMに人生を救われた女性が涙のプレゼン!

超簡単で激ウマアレンジレシピ続々!マツコも大興奮!!

 

マツコデラックスも大興奮!とますます林瑞季(Mizuki)さんについて気になってしまった。

その林瑞季(Mizuki)さんのことを調べてみると。

氏名:林瑞季さん(はやしみずき)
生年月日:1986年4月18日
出身地:和歌山県
血液型:A型
学歴:大阪国際大学短期大学部

瑞季(Mizuki)さんは、摂食障害だったそうです。

体重が20キロになどかなり摂食障害に苦しんでいたそうです。

 

マツコの知らない世界の番組内でも言っていましたが、

ホットケーキミックスに助けられたと言っていましたよね。

スポンサードリンク

 

マツコの知らない世界に林瑞季(Mizuki)のTwitterの反応は??

マツコの知らない世界で林瑞季(Mizuki)さんのことを知るまでは、

瑞季(Mizuki)さんの存在を知らなかったんですが、かなり有名みたいですね。

 

ちなみに、林瑞季(Mizuki)さんのTwitterの反応がこちら▼

 といった感じでかなり注目が集まっているみたいですね。 

スポンサードリンク