アンドレザ・ジャイアントパンダの中の人は誰?何もの?徹底調査!

今回は、アンドレザ・ジャイアントパンダについて紹介していきます!

アンドレザ・ジャイアントパンダがプロレス界に突然登場した。

 

そのアンドレザ・ジャイアントパンダって何者なんだ??と疑問に思っている人も多いと思います。

 

そんなアンドレザ・ジャイアントパンダの中の人って誰?何者??などまとめてみましたので、参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

 

アンドレザ・ジャイアントパンダは何者??

アンドレザ・ジャイアントパンダ選手は北海道の社会人アマチュアプロレス団体「新根室プロレス」で7月にデビューしたばかりの新人選手だそうです。

 

そのアンドレザ・ジャイアントパンダ選手が登場するなり、ネット上でかなり話題になったそうです。

そんなアンドレザ・ジャイアントパンダ選手は、身長3メートルもありかなり巨大なんです。

 

ちなみに、アンドレザ・ジャイアントパンダ選手がユーチューブで公開練習を行っていた動画を公開。

その動画のアンドレザ・ジャイアントパンダ選手のパンチは、ゆっくりだが強力な力で人が弾き飛ばされていた。

 

 

スポンサードリンク

 

 

アンドレザ・ジャイアントパンダアンドレ・ザ・ジャイアントのパクリ??

あんまりプロレスのことを詳しくないんですが、プロレスラーのパンダのことを調べてみると「アンドレ・ザ・ジャイアント」の名前をパクっていますよね。

 

しかも、「アンドレ・ザ・ジャイアント」の特徴的な身長まで真似ている。

 

ちなみに、「アンドレ・ザ・ジャイアント」のことを知らない方は、この動画を見てみてください▼

かなり「アンドレザ・ジャイアントパンダ」に似ているので。

 

 

アンドレザ・ジャイアントパンダの中の人は誰?

 きっと、「アンドレザ・ジャイアントパンダ」を見た人ならみんな中の人って誰?ときになると思う。

そんな「アンドレザ・ジャイアントパンダ」の中の人について調べてみると。

 

アンドレザ・ジャイアントパンダ」の中の人って、ネタ元になった人物?と。

アンドレ・ザ・ジャイアント」選手が中に入っているのでは??と予測されてますが、

 

アンドレ・ザ・ジャイアント」選手は、1993年1月27日に亡くなったため中に入っている可能性は「0」。

 

ですので、現実的なことをいうと社会人アマチュアプロレス団体「新根室プロレス」のチームのメンバーが入っているのではと思われる。

 

スポンサードリンク