ピエトロドレッシング CMの女優佐々木希の方言は何弁?なんて言ってる?調査!

今回は、佐々木希さんが出演している「ピエトロドレッシングのCM」について紹介していきます!

 

「ピエトロドレッシングのCM」では佐々木希さんがなまった言葉で話しているのが、

ものすごく印象的ですが。

 

佐々木希さんが「ピエトロドレッシングのCM」で使っている言葉って何弁?と気になってしまったので、調べてまとめてみました!!

 

スポンサードリンク

 

 

ピエトロドレッシング CMの女優佐々木希は何弁?

佐々木希さんの出身は「秋田県」なので、秋田弁を使っているそうです。

ですが、佐々木希さんの言葉がかなりなまりすぎていてなんと言っているのかわからないんですよね。

 

ですので、今回は「ピエトロドレッシングのCM」では佐々木希さんはなんと言っていたのかまとめてみました。

 

ちなみに、「ピエトロドレッシングのCM」はA,Bの2種類あります。

一つずつ紹介していきますので、参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

 

「ピエトロドレッシングのCM」全国で1番になりたい篇 15秒A

 

 

「九州では、一番の和風醤油ドレッシングピエトロ。」

「秋田では、どうですか?」

「ばしこぐでね」とは、嘘つくんじゃない。と言う意味です。

 

「ピエトロドレッシングのCM」全国で1番になりたい篇 15秒B

 

 

「九州では、一番の和風醤油ドレッシングピエトロ。」

「秋田では、どうですか?」

「全国で一番になりたい」

 

佐々木希の秋田弁がかなり印象的に残る。 

「ピエトロドレッシングのCM」での佐々木希さんの秋田弁が気になって、

CMまでも注目してみてしまっていた。

 

その秋田弁はかなり癖が強くて、外国語を話しているみたいですよね。

だけど、佐々木希さんが秋田弁を話しているのは「意外性があっていいですね!」

 

ちなみに、ネットでは佐々木希さんの秋田弁が可愛い!などとかなり好評で、

「ピエトロドレッシングのCM」にかなり注目が集まっているみたいですよね。

 

スポンサードリンク