カップヌードル 新cm サザエさんの声優と曲はバンプ?面白い!不快?嫌い?ネット上での口コミは?

スポンサードリンク

 

今回は、カップヌードルの新CMについて紹介していきます!

カップヌードルの最近のCMがかなり話題になっているんですよね。

 

もしも、サザエさんが高校生だったらなど青春をカップヌードルのCMでアニメ化しているんですが、

かなり注目されたりしていますが、そのサザエさんの声優は?曲はバンプなのか?

 

など気になったことをまとめてみましたので参考にしてみてください! 

 

カップヌードル 新cm サザエさんの声優と曲はバンプ

きっと、カップヌードルサザエさんバージョンのCMを見たら絶対に気になりますよね!

そんな「サザエさん」バージョンのCMの声優は誰?と思って調べてみると。

 

カップヌードルサザエさん」バージョンの声優がこちら▼

 

サザエさん役 = 和久井優

 

関連記事→和久井優が可愛い!サザエさん cmの声優!アニメ代表作は氷上スミレ?

マスオ役 = 島崎信長

 

とった感じのキャストになっているみたいですね!

 

他にも、カップヌードルサザエさん」バージョンの曲って誰が歌っているのか?と疑問に思っている人も多いと思う。

カップヌードルサザエさん」バージョンは、あの有名アーティスト「BUMP OF CHICKEN

 

そのカップヌードルサザエさん」のCMで起用されている曲名は

BUMP OF CHICKEN「記念撮影」です。

 

ちなみに、そのBUMP OF CHICKEN「記念撮影」はZIP!などでも紹介されていましたし、幕張メッセのライブで披露していました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

カップヌードルCM 過去の青春アニメ風CMは?

カップヌードルの新CMでは「サザエさん」ですが、

過去にも似たような青春アニメ風のCMをカップヌードルが制作していたんですよね。

 

第一弾は「魔女の宅急便」ですね▼

 

 

 再生回数もかなり多く300万回以上なんですよね〜!

 

第二弾は「アルプスの少女ハイジ」ですね▼

 

 

第二弾は「アルプスの少女ハイジ」ですね〜!

ちなみに、第二弾「アルプスの少女ハイジ」もかなりの再生回数で

 

なんと1000万回以上なんです!!!

 

カップヌードル 新cm サザエさんの口コミは?

カップヌードルの新CMでの「サザエさん」の口コミはどうなのか?と疑問に思って調べてみたら。

ネガティブな声も聞こえてくるんですよね〜。

 

そんなカップヌードルの「サザエさん」が嫌らわれているのか?

と疑問に思ったんですが「原作が壊される」というのがサザエさんファンにとって面白くないんですよね!

 

スポンサードリンク