江川清音の金スマ 社交ダンスでの実力は?彼氏と結婚していた?

スポンサードリンク

 

今回は、金スマ社交ダンスで出演した「江川清音」さんについて紹介していきます!

金スマ「社交ダンス」の企画は、かなりの人気企画ですよね。

 

そんな山本匠晃アナに新パートナーが出来て、

その山本匠晃アナの新パートナーに「江川清音」という事が決まりました。

 

山本匠晃アナの新パートナー「江川清音」さんについて気になったので、調べてまとめてみました!

 

江川清音の金スマ 社交ダンスでの実力は?

生年月日 1989年12月3日(27歳)

出生地 北海道札幌市

職業 気象キャスター

ジャンル 天気

活動期間 2008年-

 

江川清音さんのダンス経歴がものすごいんです。

学生時代は競技ダンス部に所属し、全日本学生競技ダンス選手権大会ルンバの部でチャンピオンとなった経験を持つ他にも、

 

ダンスの経験を生かし、大塚製薬ポカリスエット)との企画の番組内CMに出演。

さらにそら博(ソラウタ企画)での石井竜也との協力関係を機に誕生したユニット

「ソラクリームシュ(米米CLUBのシュークリームシュのオマージュ)」でもダンスを披露している。

 

その米米CLUBのダンス動画がこちら▼

 

 

金スマでの社交ダンスでの活躍がものすごく期待できる。

江川清音は「おは天」のお天気キャスターで活躍!

江川清音さんってどこの局のお天気キャスターなのか??と気なって調べてみたんですが、「おは天」で活躍しているみたいです。

 

そもそも「おは天」って何??と分からない人も多いと思う

おは天(おはてん)とは、

ウェザーニューズが携帯電話の動画配信サービス向けに制作・配信している動画気象情報番組。

引用元 Wikipedia

 そんな江川清音さんは、お天気キャスターとして活躍しているんですが、

かなりの天然キャラみたいで、「おは天」では撮影中に転んでしまったとか。

 

その江川清音さんが「おは天」では撮影中に転んでしまった動画がこちら▼

 

 

 江川清音の彼氏は?結婚していた??

 江川清音さんの事を調べてみると。

「江川清音さんは結婚している」と出てくるんですけど、しっかりとした情報の詳細が出てこないんですよね。

 

なので、江川清音さんってまだ未婚です。

 

もしかしたら、金スマの社交ダンスで一緒になる「山本匠晃アナ」とお付き合いするなんてこともあるかもしれないですよね。

 

山本匠晃アナの彼女について調べてみても「いない」みたいですし、そう考えると。

山本匠晃アナと江川清音さんが金スマの社交ダンスのペアーから男女の関係になることだってありえますよね!

 

スポンサードリンク

 

 

江川清音のダンス姿がカッコイイし、きれいで可愛い!

江川清音さんがダンスをしている姿がTwitter上に上がっていたんです。

ちなみに、その江川清音さんのダンス動画がこちら▼

 

 江川清音さんは、学生の社交ダンスでチャンピョンを獲得していた。

その社交ダンス姿がものすごくきれいで、カッコイイんですよね~。

 

山本匠晃アナは、こんな美人さんと一緒に社交ダンス出来るなんて羨ましいな~と思う

金スマ 社交ダンスでの江川清音のネット上での反応は?

金スマ 社交ダンスでの企画で、山本匠晃アナウンサーとペアを組むことになったんですが、

その金スマ 社交ダンスの初回の放送を終わってからのネット上での反応は?と気になりまとめてみました。

 

あまりの注目にヤフー急上昇に登場▼

 

スポンサードリンク

 

 

金スマ 社交ダンスの関連記事▼

katagiri.hatenablog.com

katagiri.hatenablog.com

katagiri.hatenablog.com