ヴァニラの2017現在がヤバい!可哀想。父親が酷いと話題に!?

スポンサードリンク

 

今回は、ヴァニラについて紹介していきます!

ヴァニラさんが特集されるテレビ番組「キテレツ人生!1億円整形ヴァニラが整形に走らせた父と因縁の対面」が話題になっている。

 

そのテレビ番組では、ヴァニラさんが特集されるのだが、どういった経緯で整形に走ったのか??

など気になった事をまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

ヴァニラの2017現在がヤバい!可哀想。

父親にも「ブス」と言われ、学校でも容姿でいじめられた学生時代。

これまでに全身整形を繰り返し、今も整形を繰り返している。

 

今回は整形手術をするヴァニラに密着。

さらに、子どもの時「お前はブスだ」と言い放った父親に会いに大阪へ。

なぜ、あんな事を言ったのか…真意を知りたい。

引用元 Yahoo!番組表

 

と言った感じで、ヴァニラは父親をきっかけで整形に走ったと話している。

きっと、幼いころのヴァニラさんは「父親に可愛がられたい」と思っていたけど、

 

その父親は、ヴァニラの容姿を否定し続けた。

だけど、容姿が理由で「ヴァニラが整形をしよう」と思ったのだろう。

 

ヴァニラの幼少の時の家庭環境が「整形をしよう」とさせたのかもしれない。

 

スポンサードリンク

 

 

ヴァニラのテレビ番組放送前のネットでの反応は?

 『金曜プレミアム キテレツ人生!』の特番放送前の話題になっている。

ちなみに、特番の放送前に告知されていた、CMでの反応がこちら▼

 

 

と言った感じで、放送前からかなりの話題になっているみたいです。

 

スポンサードリンク