テラスハウス 軽井沢編 1話 ネタバレとメンバーは?無料見逃し動画!

f:id:katagirigiri:20171219163026p:plain

 

今回は、テラスハウス軽井沢編」の1話が12月19日にNetflixでは先行配信がスタート。

そんなテラスハウス軽井沢編」では、どういった展開になっていくのか?などまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

テラスハウス 軽井沢編 1話 メンバー公開!

テラスハウス軽井沢編 」でもいつもと同じように、シェアハウスに住宅にメンバーが集まってくる。

そのテラスハウス軽井沢編 」では、どういったメンバーが集まってくるのか?

 

テラスハウス軽井沢編 」でのメンバーを一人づつ紹介していきます!

 

スポンサードリンク

 

小室安未(こむろ・あみ/20)

f:id:katagirigiri:20171219153551p:plain

 

名前:小室安未(こむろ・あみ)

生年月日:1997年1月19日

出身地:東京

出身高校:東京都江戸川高等学校

身長:164cm

特技:スノーボード

好きな食べ物:きゅうり

 

新井雄大(あらい・ゆうだい/19)

f:id:katagirigiri:20171219153705p:plain

 

名前:新井雄大(あらいゆうだい)

生年月日:不明(19歳)

出身地:群馬県高崎市

職業:専門学生?

夢:調理師

 

治田みずき(はるた・みずき/26)

f:id:katagirigiri:20171219154001p:plain

 

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

 

中村貴之(なかむら・たかゆき/31)

f:id:katagirigiri:20171219154257p:plain


生年月日:1986年5月25日
出身地:長野県佐久市
ホームマウンテン:八千穂高原スキー場&妙高杉の原
スポンサー:BREWclothes、 Allian、 Flux Bindings、 Atrip、 Dang Shades、 Bluebird Wax、 ムラサキスポーツ、 BAR mirror
板のサイズ:152cm〜155cm

 

佐藤つば冴(さとう・つばさ/24)

f:id:katagirigiri:20171219154335p:plain

 

氏名 佐藤つば冴(さとうつばさ)

生年月日 1993年9月28日

生年齢 24歳

ニックネーム つーちゃん

所属チーム 軽井沢フェアリーズポジション FW(フォワード)

身長 162cm

血液型 A型

 

岡本至恩(おかもと・しおん/22)

f:id:katagirigiri:20171219154524p:plain

 

名前:岡本至恩(おかもとしおん
出身地:神奈川県川崎市
年齢:22歳
身長:190cmくらい
職業:モデル

 

スポンサードリンク

 

 

テラスハウス 軽井沢編 1話の放送前から問題児がいると告白。

テラスハウス 軽井沢編がスタートする前から徳井義実チュートリアル)と山里亮太南海キャンディーズ)は収録の時点でかなり問題児がいると噂になっている。

そんなテラスハウス軽井沢篇」での問題児とは?誰なのか??と気になりますよね。

 

そのテラスハウス軽井沢篇」での問題児の二人のコメント。

 

f:id:katagirigiri:20171219152309p:plain

 

徳井:今まで割とテラスハウスっていうと海のイメージがあったりとか、ついこないだのハワイシーズンでもがっつり海沿いのテラスハウスだったんですけども、

今回初めて山ということで、山の中での暮らしになって、それだけでも違ってくると思うんですよね。

 

実際始まって、テラスハウスの見所ととして、1つ1つの絵というか、もちろん台本無しにやってるんですけど、やっぱり技術さんが綺麗な映像を取ってくれるんですよね。

それが軽井沢の綺麗な映像なので、そこもまた雰囲気が違って楽しいですね。

 

第1回を観た印象としては、「割と素朴なメンバーたちが集まったのかな」と思ったんですけど、

そこはやっぱりテラスハウスはクセモノというか、ちょっと厄介な奴がいたりとか、これからどんどん楽しくなっていきそうですね。

 引用文 https://mdpr.jp/news/detail/1734132

 

山ちゃんが噛み付くターゲットをメンバーを見つけた??

 

f:id:katagirigiri:20171219153020p:plain

 

テラスハウス軽井沢編」のメンバーにすでにくせ者がいると公開前の取材で話した。

 

徳井:まあ、バカな子はいるなっていう。あからさまな分かりやすいバカな子が1人いるので。

 

山里:とびっきりバカいますもん。僕が言う人間的に嫌いなバカじゃなくて、「わ、バカだ!」っていうちゃんとシンプルなバカ。バカ故に色んな人を傷つけたりとか。

 

トリンドル:確かに、子ども。

引用 https://mdpr.jp/news/detail/1734132

テラスハウス軽井沢編」のメンバーでのくせ者とは一体誰なのか?

おそらく、この方ではないだろうか??と予測できる。

 

テラスハウス軽井沢編」のメンバーでのくせ者?▼

katagiri.hatenablog.com

 

 

テラスハウス 軽井沢編 1話 流れた楽曲。

Seasons(Waiting On You) 

 

サミュエル・T・ヘリング(Vo)、ウィリアム・キャッション(B、G)、ゲリット・ウェルマーズ(Key、Prog)の三人によって結成。活動初期からその独創的なスタイルに注目が集まり、カルト的な人気を獲得。2014 年には名門レーベル〈4AD〉との契約を果たし、アルバム『Singles』でその名を世界に轟かせると共に、TV 出演などを通して唯一無二のライブ・パフォーマンスが話題になる。その後ヘリングはクラムス・カジノやBADBADNOTGOOD といった新鋭アーティストたちともジャンルを越えたコラボレートで評価を高めている。

引用 http://smash-jpn.com/live/?id=2763

 

Lost In This City

 

 

南カリフォルニア育ちのシンガーソングライター Michael Kaneko が、遂にデビューEP『Westbound EP』を origami PRODUCTIONS からリリースする。正式リリース前の段階で、これ程までにその歌声を浸透させたアーティストは他にいない。

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1708241005/

 

On My Way

 

 

モデルとして活躍する傍ら、大学で科学を専攻しながらも、彼女のメインの活動であった音楽活動に勤しみ、バッキング・ヴォーカルとしてテリー・キャリア、ウーター・ヘメル、ベニー・シングスらのバンドに参加。そしてウーター・ヘメルのアルバム『Hemel』日本盤収録の「As Long As We Are In Love」にて、ウーターとデュエットを披露し、彼女の声が初めて世間に披露された。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A021845.html

 

Never Let You Down

 

 

Cracks Between

 

 

新たなギター・ヒーローの登場!? 20歳(21歳?)のSSW・Ten Tonnesが新たなMV「Cracks Between」をドロップした。

本楽曲はThe MaccabeesのHugo Whiteがプロデュースを手がけ、今年6月にWarner Bros.からリリースされたEP『Born To Lose』に収録されている。

まるで00年代のガレージロック・リバイバルを思わせるような、シンプルでいてロマンチックなギター・メロディーが心地良い。聴いていて思わず身体を揺らしたくなるような1曲だ。

  

テラスハウス 軽井沢編 1話 ネタバレ

スーパーの買い出しへ行ってからみんなで料理を。

テラスハウスでは、かなり恒例になってきている「初日は買い出しに行って、おしゃれな料理を食べる」

テラスハウス軽井沢篇」では、料理人の新井雄大がいるのでかなり美味しそう!

 

男性メンバーが料理を仕切っていて、特に一番年上の中村貴之が何を作るのか??をまとめていたのが女子メンバーには好感が持てていましたね!

 

食事は、恋愛観についての話に。

みんなで料理は鍋を作っていたので、話をしながら食べる。

美味しい食事が終わって、少しお酒の酔ってきたのか岡本至恩が「じゃあ、そろそろ上がる話、好きなタイプの話でもしますか」と切り出す。

 

恋愛の話を切り出した岡本至恩から好きな女性のタイプを話し出す「よく笑うことが好き」というと一番年上の中村貴之が「俺も同じ!」と笑顔で大きなジェスチャーを。

あとは、ネガティブすぎなければいいと話した。

 

次に一番年上の中村貴之が好きなタイプを話す「アウトドアが好きだから、一緒にやってくれる子がいい」と。

やる前から「やだ〜」とか「無理〜」とかっていう子は付き合えないかなと。

 

すると、「やだ〜」とかっていう話を聞いて小室安未が「私その嫌いなタイプに入るかも」と会話に割って入る。ちょっと変な空気になったので中村貴之が「じゃあ、どんな子だったらいいね!みたいになるの??」と聞き返すと。

 

小室安未が「厳しいタイプ」と答える。どういった厳しいタイプがいいのか??と聞くと。「例えば何かダメだったことがあったとして「でも頑張ったね」と励ますのではなくて「小室安未のこういうところがいけないからここがダメだったんだよ」と厳しく叱ってくれると嬉しい。

 

新井雄大「自分は、子犬っぽい」と言われる。

 テラスハウスの女性メンバーたちの恋愛観について話したが。

新井雄大が恋愛観を話していなかったので、中村貴之が「雄大の好きなタイプは?」と聞くと新井雄大は「自分の身の回りの世話を全部見てくれる人がいい」という。

 

すぐに小室安未が「やば」と引き気味に話を聞く。

新井雄大は自分の恋愛観について話し続け「自分は、子犬っぽいと言われてる。」と言ったら周りが笑い出す。

 

新井雄大は「自分は、子犬っぽいから。お母さんを彼女にしたい」と言ってまた女性陣が爆笑した。

 

新井雄大くんを「キモ!」と引いてしまった瞬間。

 これは、私個人的に思ったことなんですけど、

新井雄大くんの言葉と行動を見て「きもい」と引いてしまった瞬間がありました。

 

・寝る時にはメスパンダと一緒に寝る。

・お婆ちゃんが新井雄大くんをテラスハウスに応募する。

 

f:id:katagirigiri:20171219110251p:plain

 

正直、百歩譲って「お婆ちゃんがテラスハウスに応募」はいいですよ。

だけど、テラスハウスというシェアハウスでの生活でみんなが見られるというのにも関わらず。

 

メスパンダのぬいぐるみを持ってくるのは「ぶりっ子」みたいで、引いてしまった。

その新井雄大くんが持ってきていたパンダのぬいぐるみが女々しさを感じてしまう。

 

新井雄大くんのパンダが理由で「お婆ちゃんがテラスハウスに応募」したというのも。

「お婆ちゃんっ子じゃないのか??」と変な予測までしてしまい引いてしまった。 

 

スポンサードリンク