陸王 3話の鳥居みゆきの演技力が上手い!すごい!と話題に!?

スポンサードリンク

 

今回は、鳥居みゆきさんについて紹介していきます!!

鳥居みゆきさんといえば、芸人の頃の「ヒットエンドラ〜ン」と言っていたのが印象的でしたが、

 

その芸人とは違う鳥居みゆきさんの演技が「陸王」の第3話で披露される。

しかも、鳥居みゆきさんの演技力がかなり高いと噂になっていたりとものすごく注目が集まる!!

 

そんな鳥居みゆきさんの「陸王」での演技力についてまとめてみましたので、参考にしてみてください!!

 

陸王 3話に鳥居みゆきが出演することが「ヤフーニュース」に!?

鳥居みゆきがドラマなどで演技をするのは、11年ぶりだという。

だが、その「陸王」での鳥居みゆきの演技に注目が集まっていて、ヤフーニュースに取り上げられるほどだ。

 

そのヤフーニュースの内容がこちら▼

 

久々のドラマ主演となった鳥居は

緊張からずっとトイレを我慢していたので、眉間にしわが寄っていないか心配です。

緊張しちゃって脇汗たくさんかいたので、それが映らないように受話器をとるのが大変でした~」と苦笑いしながらも、

「看板女優として、頑張ります!」とユーモアを交えて意気込みを語った。

引用元 ヤフーニュース

 

スポンサードリンク

 

陸王での鳥居みゆきの役柄とあらすじは??

陸王での鳥居みゆきさんの役柄とあらすじは??というと。

 

鳥居が演じるのは学校の体育の授業で生徒たちに足袋を履かせるため、数社の足袋会社に問い合わせをする高校教師・栗山。

「こはぜ屋」の四代目社長・宮沢紘一(役所広司)とも連絡をとり面会。

物語に大きくかかわってくる。

引用元 ヤフーニュース

 

かなりの大きな役柄みたいです。

 

陸王 3話の鳥居みゆきの演技力が上手い!すごい!と話題に!?

鳥居みゆきさんのウィキペディアを見てみると2017年かなりの大活躍みたいで、

映画の出演が5本、しかもそのうち主演が4本!!

 

ものすごい活躍を見せている。

そんな鳥居みゆきの演技に「陸王」の3話放送前からかなりの注目が集まっている。

 

Twitterで「陸王」に出演する鳥居みゆきの反応がこちら▼

 

 

といった感じで、鳥居みゆきさんの演技力に注目がかなり集まっているみたいですね!!

 

スポンサードリンク