堀籠直樹の顔写真、Facebookは?東名高速の教訓はないのか?

スポンサードリンク

 

今回は、堀籠直樹について紹介していきます。

堀籠直樹さんは、岐阜県御嵩町で、交通トラブルから男性を殴るなどしたそう。

 

この事件を目にした時に、東名高速道路の事件を思い出したのは私でけでしょうか?

 

そんな堀籠直樹の顔画像とFacebookはあるのか?

なんで?こんな事件になってしまったのか??などについてまとめてみました。

 

岐阜県御嵩町での事件の詳細は?

逮捕されたのは瑞浪市左官工・堀籠直樹容疑者(20)で、

今年9月御嵩町の国道21号で可児市の会社員の男性(26)に頭突きなどをした上、

 

車の前に立ちはだかった男性をはねて逃走した傷害の疑いです。

男性は、右足を骨折するなど重傷です。

 

 堀籠容疑者は軽乗用車を運転中、男性の軽乗用車と接触しそうになったことに腹を立て、

クラクションを鳴らしながら1キロほど追跡した後、強引に停車させたということです。

 

 車のナンバーなどから堀籠容疑者が特定されたということで、

調べに対し「頭突きや殴ったりはしたが、はねた覚えはない」と容疑を一部否認しています。

 

引用元 ヤフーニュース

 

スポンサードリンク

 

東名高速道路での事件の教訓はないのか?

岐阜県御嵩町で起きてしまった、今回の「交通トラブル」。

この事件の内容を見る限り、あまりにも堀籠直樹の身勝手な行動をニュースで聞いた時に、

 

東名高速道路の事件を思い出したのは、私だけでしょうか??

正直、あまりにもこのような「自分勝手な交通トラブル」が多いと感じる。

 

東名高速道路での事件を見て、堀籠直樹は何も感じなかったのだろうか?

とものすごく切なく、悲しい気持ちになってしまう。

 

堀籠直樹の顔画像とFacebookはあるのか?

堀籠直樹さんの顔画像は、あるのか??と思い探してみましたが一切見つからず。

今後、堀籠直樹さんの顔画像が公開されるのかもしれません。

 

他にも、Facebookは??と探してみたものの、、、

海江田典孝さんの「無職」という情報しかないため見つかりませんでした。

 

スポンサードリンク