祐真朋樹は嫁や息子はいる?smapのスーツを作っていた?

スポンサードリンク

 

 

 

今回は、祐真朋樹について紹介していきます!

祐真朋樹さんといえば、いきなり香取慎吾さんのツイートに登場してきたんですが。

 

その香取慎吾さんのツイートがきっかけで祐真朋樹さんの名前がヤフー急上昇ワードにランクイン!

そんな香取慎吾さんに一緒に写っていた祐真朋樹さんのツイートがこちら▼

 

 祐真朋樹さんは、SMAPの衣装を手掛けるなどで活躍しているスタイリストさんです

その正体があまり知られていない祐真朋樹さんについて気になったので、調べてまとめてみました!!

 

スポンサードリンク

 

祐真朋樹さんはsmapのスーツを作っていた?

祐真朋樹さんの名前を調べてみると「SMAPのスーツ」といった言葉が見えてきて。

もしかしたら、祐真朋樹さんはSMAPのスーツを作っているのでは?と疑問に思い調べてみると。

 

どうやら、その「SMAPのスーツ」の制作には携わっていなかったみたいです。

じゃあ、祐真朋樹さんはSMAPの何を作っていたのか?と気になるところ。

 

もっと調査を進めてみると「祐真朋樹さんは香取慎吾のファッションブック制作協力」をしていたみたいです。

ちなみに、その香取慎吾のファッションブックが「服バカ至福本」です▼

 

スポンサードリンク

 

 祐真朋樹は嫁や息子はいる?

 

祐真朋樹さんのことを調べてみると「独身」みたいなですよね。

 ですが、義理の娘に祐真キキさんという女優がいるみたいです。

 

 

 祐真キキさんは、2014年のドラマ「コードネームミラージュ」に出演したりと活躍している女優さんです。

 祐真朋樹さんは独身ですので、息子はいないということになりますね〜!

 

 

スポンサードリンク