zipper 休刊ってなんで?理由は?悲しい、切ないなどの声。

スポンサードリンク

 

今回は、zipper 休刊について紹介していきます!

まさかのzipper 休刊しちゃったの??と思っている人も多いとおもいます。

 

かなりの人気雑誌の「zipper」の休刊がかなりショックを隠せない声も多数見られました。

ですが、このzipper 休刊の理由は単純で「売れていなかった」というのが休刊になってしまったということなんでしょうね。

 

そんなzipper 休刊でのネット上の反応はどうなのか?

zipper 休刊が売れなくなってしまった理由などについてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

 

zipper 休刊ってなんで?理由は?

 

11月21日にzipper 休刊が発表されましたが、

そのzipper 休刊が売れなくなってしまったのか?と気になるところですよね。

 

きっと、 zipperが売れていた時の読者さんが大人になって雑誌「zipper」のような個性的でかっこよくて、可愛いファッションから離れていったのかもしれないですね。

 

最近では、雑誌もかなり休刊したという言葉を聞いたりしますし、

本当に売れ残れる雑誌って少ないのかもしれませんね。

 

zipperが休刊の最後の販売日は?

 zipper 休刊で最後に過去の「思い出に浸ろう」という人もいると思います。

雑誌「zipper」を見て、あ〜なんか懐かしいな〜なんてちょっと思い出に浸るのもありなのかな?と私は思いますね〜!

 

ちなみに、そのzipper 休刊での最後の発売日は「12/22」だそうです。

 

スポンサードリンク

 

zipper 休刊で悲しい、切ないなどの声。

 zipper 休刊のニュースを見て「悲しいとか。切ない。」との声が多数見られたんです。

Twitter上でもかなりのzipper 休刊で衝撃を受けているファンの人たちも多くいました。

 

そんなzipper 休刊での反応がこちら▼

 

 

スポンサードリンク