深イイ話に医師 山本明子が出演!インスタの腹筋がすごい!?

スポンサードリンク

 

今回は、深イイ話に出演していた山本明子さんについて紹介していきます!

山本明子さんは、眼科医という医師でもありながら、自身の肉体を鍛え上げている。

 

そんな山本明子さんのインスタでの腹筋がすごい!!と話題になっていて、

深イイ話の中でも山本明子さんのトレーニング、筋肉にかなり注目が集まっていました

 

山本明子さんってどんな人なの??など気になったことをまとめてみました!

 

深イイ話に医師 山本明子が出演!!

 

 

深イイ話に山本明子さんが出演していたんですが、

あまりにもすごい筋肉をしていて、医師の仕事をしているのか??と疑ってしまうほど

 

そんな深イイ話に山本明子さんが出演していた内容がこちら▼

 

それは見た目からは決して信じがたいですが、れっきとした眼科医として働くお医者さん。
父は開業医で親戚のほとんどお医者さんという名家の生まれ。
そんな真っ黒バキバキテンアゲママは密着中、常にテンションが高く、常に笑顔。
彼女にはテンションをあげている、ある理由がありました。その理由とは?

引用元 ヤフー番組表

 

スポンサードリンク

 

 医師 山本明子のインスタの腹筋がすごい!?

深イイ話でも山本明子さんの筋肉美が披露されていましたが、

インスタでも山本明子さんの腹筋がすごい!!と話題になるほど。

 

ちなみに、その山本明子さんの板チョコみたいな腹筋がこちら▼

  

 

深イイ話での番組中に「すごい!!」と思わず声を出してしまいましたね!

山本明子さんは、この筋肉美をキープするためにかなりのトレーニングをされているみたいです。

 

山本明子さんのトレーニング姿がこちら▼(マスクをつけてトレーニングしてます。)

 

 

スポンサードリンク