がっちりマンデー『無限七星FISH水』の市販&購入方法は?発売日・販売店を調査!

Amazonプライムデー・7/15【月・祝】午前0時 〜スタート!
 
 
7/15【月・祝】午前0時 〜スタート!!
 
5,000円チャージで1,000円還元キャンペーン中▼
 
スポンサードリンク
 

がっちりマンデー『無限七星FISH水』が話題になっていました。

 

ガッチリマンデーで紹介されていた『魚の切り身が7日もつ無限七星という魔法の水』がかなり気になり、放送直後にも話題になっていた商品。

 

『無限七星FISH水』は、いつ頃販売されるのか?
他にも、どういった効果で魚の切り身が7日間ももつのか??など気になることをまとめてみました。▼

この記事で分かること一覧。▼

発売日について▼

見てみる。

効果について▼

見てみる。

メーカーについて▼

見てみる。

まとめ▼

見てみる。

 

スポンサードリンク

 

『無限七星FISH水』は、いつ頃販売されるのか?

『無限七星FISH水』は、いつ頃に発売されるのか?と気になり調べてみると。
日本経済新聞に2018/10/16に取材を受けていて、発売日を公表していた。

 

 日本経済新聞の取材での『無限七星FISH水』の発売日は、
今月中にも本格的な販売に乗り出す予定で全国のスーパーや飲食店に売り込む。

 

2018年10月には、発売すると公表していることを考えると。
市販より先に、業務用として発売している可能性があります。

 

ガッチリマンデーでの特集効果もあって、全国のスーパーや飲食店の業界では話題の商品になっているに違いないので品切れ状態もありえますね。

気になる価格は?

f:id:katagirigiri:20190213091604p:plain

 

『無限七星FISH水』の気になる価格は、1本1万3000円と高い。

 

Amazon

 『無限七星FISH水』をみる。

楽天 ▼ 

『無限七星FISH水』をみる。

ヤフーショッピング ▼

『無限七星FISH水』をみる。

7net ▼

『無限七星FISH水』をみる。

スポンサードリンク

 

『無限七星FISH水』の効果とは?

ガッチリマンデーで解説していた『無限七星FISH水』の効果を分かりやすく解説すると。

f:id:katagirigiri:20190213093511p:plain

生きた細胞には、『水素イオンが動いている。
死んだ細胞には、『水素イオンが動いていない。』 

 

では、『生きた細胞に、水素イオンの働きを助けるような状態』になれば、鮮度を保つことが可能になる。
『無限七星FISH水』は、水素イオンの働きを助ける”アミノ基”を使うことによって鮮度を保つことに成功。

 

もっと詳しく知りたい方はこちら▼

”株式会社ライフピース”の公式ホームページでの解説。

株式会社ライフピース

日本経済新聞での取材です。

すすぐだけで鮮魚長持ち ライフピースが特許水、輸送コスト3割減: 日本経済新聞

 

スポンサードリンク

 

『無限七星FISH水』のメーカーはどこ?

『無限七星FISH水』のメーカーは、 ”株式会社ライフピース”です。

ちなみに、”株式会社ライフピース”のホームページがこちら。▼

 

life-peace.club

 

『無限七星FISH水』のまとめ。

『無限七星FISH水』について紹介していきました。
今現在では、発売はされていませんが注目が集まっているため販売と同時に売り切れる可能性のある商品です。

 

また、個人的には、『無限七星FISH水』の効果に驚きましたが怖さもあります。

本当に、大丈夫か??って疑ってしまう、、、。

 

もし、抵抗感がある人はドライフラワーなどで利用できるので。
『無限七星FISH水』のドライフラワー版を利用してみるのがいいかもですね。

 

スポンサードリンク